スポンサーサイト 
サプライズ☆お誕生会 
 週末、お互いの母が上京晴
ふたりで翔ちゃんをみててあげると言われたので、土曜の午後は友達と遊びに行きました笑顔
表参道、原宿でショッピングBrilliant.
MoMAデザインストアやラフォーレ、ナチュラルハウスなどを見てから、渋谷で夕飯食事
4年前にみほちゃんと見つけたお店で、OL時代足繁く通ったビストロバー・KU
http://r.gnavi.co.jp/g694500
私たち好みの美味しい創作料理と、居心地がいい店内が大好きはーと
今回は個室を予約していたので、ゆっくりくつろげましたローズ2うっとり


お通しのチーズとポテトサラダ               温泉卵、チーズ、ハム豪華シーザーサラダ
ちょっと濃い味付けが美味しいです。           ボリューム満点でドレッシングも美味しい!
DSCF2024.jpgDSCF2025.jpg

ささみの柚子コショウ和え                    エビとアボカドのタルタル
隠し味のたくあんがとても美味しい一品。          サクサクのバケットと一緒に。  
DSCF2029.jpgDSCF2026.jpg

カリフォルニアレインボーサラダロール寿司          
4年前はもっともっと盛り付けが可愛くて
豪華だったんですよ~
DSCF2033.jpg

 美味しい料理を食べながら楽しく話していると、突然お店の電気が消えBGMが・・
ミホマンは驚いてキョロキョロ
私は計画通りペロッと思いながら、驚いたフリをしていました。

するとホールケーキを持った店員さんが「HAPPY BIRTH DAY!!」と団体席へ・・。
私がえっ!?あっちも誕生日汗とか??と思った瞬間、別の店員さんが
みほちーゃん、お誕生日おめでとう笑顔
びっくりマーク☆
とデザートを持ってきてくれましたキラリラ
BLOG2040.jpg
お店を予約した時に、バースデープレートをお願いしておいたんですBrilliant
ミホちゃんは「エーッ!!?」とびっくりして、すっごく喜んでくれましたハート8あ
大成功ラブリー
小さなデザートだし、団体席の歓声に私たちの会話がかき消されそうだったけど、こんなに喜んでもらえて、私もうれしかったですアップロードファイル
改めて、お誕生日おめでとうショートケーキにこ
 
 子どもを預けて友達と遊ぶのは、今回が初めてだったので、ひさしぶりにゆっくり食事できましたにこアルコールも結婚式の日以来で、足元ふらつきました笑
都会の夜に繰り出せてテンション9時には帰ったけど・・
とっても楽しい1日でしたはーと
 
natumikisara #-
 
素敵なブログですね!
育児中の主婦が節約と、お小遣い稼ぎに挑戦しています。
あそびにきてくださいね!
nana #-
 
 素敵なお誕生会だったね(≧∇≦)
サプライズなんて感動ものだよ+.(・∀・).+゚
ゆかナッツちゃんも久しぶりにお友達とゆっくりできてよかったね☆
料理どれもおいしそう!!エビとアボカドのタルタル、うちで真似してみようかな♪


mihoman #-
 
本当にありがとうi-175
久々にショッピングやディナーが出来ただけでも楽しかったんに、まさかあんなサプライズがあるとはi-189
忘れられない日になったよi-189
MOMAカワイイものいっぱいあったよねi-261
いつか本物の大きさのチェアーが欲しい。。。
ゆかナッツ #-
natumikisaraさん 
 ご訪問ありがとうございました。
ゆかナッツ #-
nanaさん 
 ブログ見ていただいてありがとうございますi-179とっても楽しい会でしたi-185
私もここの料理、家でも作れたらいいなぁと思ってたんですi-176作ったらレシピおしえてくださいねi-237
ゆかナッツ #-
mihoman 
楽しい時間をありがとうねi-179i-176
うんうん、あんなおしゃれな空間いいよねi-189
またゆっくり話そうねi-236

秘密にする


