スポンサーサイト 
友達付き合い 
 今日ちゃこちゃんが半休をとって、うちに遊びに来てくれましたラブリー
持ってきてくれたケーキショートケーキ 美味しかったぁsmile
 ご馳走さまBrilliant.
DSCF0002.jpg

 3ヶ月ぶりに会ったので、聞きたいことも話したいこともたくさん!
途中フラの話も。ちゃこちゃんもハワイでフラショーを見て、ステキだなと思っていたそうですBrilliant やっぱりアロハ~なゆったりした雰囲気とhappyな笑顔のダンスは魅力がありますねあ

 最近の人付き合いについて愚痴をこぼしていた私。でも途中からそんな人たちのことどうでもいいなと思って、こんな話をすることが情けなく感じました。
考えることはもっともっとたくさんあって、やりたいことも数え切れませんハート8
日々の家事と育児の両立、そして今は何より節約ですjumee☆Feel Depressed4
共働きの家庭は本当に堅実な夫婦が多いので、私も見習わなきゃ。
友達と会うとマイナス要因を忘れさせてもらえて、毎日を充実したものにしようと思えますキラリラ
 
 先日来てくれたミントちゃんも、ちゃこちゃんも、旦那さんの仕事で東京近辺に住んでいるんです。
近い将来また離れてしまうけど、同郷の友達とこちらでも遊べるなんて本当にうれしいことはーとにこ
思いっきり方言で笑いあえるって安心しますイチゴ
いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうアップロードファイル
 
チロル #-
友達はいいね 
ホント気の合う友達との時間は楽しいし、気持ちをやわらげてくれるよね。
私も転勤なので同郷の人に会えるとすごく嬉しいです。大人になってからの友達作りや人間関係は難しかったりするけど、その中でも素敵な人に出会えるのは本当に幸せですね。
ちいメロ #-
 
ケーキ美味しそぉぉe-313
いいな~私も東京に住んでたら、いつでもゆかに逢いに行くのにィi-240e-266
ちゃこちゃんや、ミントちゃんや、ゆかりちゃんにも何年逢ってないんやろう…e-491逢いたいわi-175
早くゆかと語りたいよぉぉv-411
mihoman #-
 
そういえばうちらフラショー見てないねi-282しまったー!
うんうん!ゆかナッツがHappyだったら私もうれしいi-179i-178
方言で話せるっていいよね☆何だか安心する~i-260
さすがちゃこちゃんi-189ケーキのセンスがいいi-189見習いたい!
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 大人になると環境や住む場所が違って、仲良しの友達となかなか会えなくなりますよねi-182携帯やPCで連絡を取り合うのも楽しいけど、やっぱり会って話すのがいちばんですねi-176
転勤の方は新しい土地での人間関係を築くのが大変だと思うのですが、チロルさんの日記を読んでいると、友達付き合いが上手だなぁと思いますi-228人柄ですね☆
ゆかナッツ #-
ちいメロ 
 ありがとうi-2363年前の今頃は毎日のように会ってたよねi-178卓球おもしろかったねi-278あたしの痛恨のミスとか情けないi-183
今はなかなか会えないけど、お互いすごく順調でうれしいよi-237
7月ゆっくり話したいねi-101楽しみにしてるよi-185
ゆかナッツ #-
mihoman 
あの時、フラダンスなんて思いもしなかったねi-201あんな無計画なのにおもしろい思い出がいっぱいできて、ある意味すごいi-278i-178
ku待ち遠しいi-237久しぶりにゆっくりごはんできるねi-50i-277楽しみにしてるよi-189

秘密にする


