スポンサーサイト 
フラダンスレッスン☆初日 
 今日からフラダンスのレッスンが始まりましたラブリー
子育て広場でのママのリフレッシュ講座。
レッスン5回&ミニ発表会があり、衣装も貸してくださいます。
これで2500円はお得ですよね!
今日の私のスカート絵文字名を入力してください
15308887_2191301080.jpg

今日は月の夜はという曲を練習しました。
アロハ~な雰囲気というより、もっと親しみやすいく懐かしいような曲調Flour Bubble
とても覚えやすいので、口ずさみながら踊りました
優しくておもしろくて、教え方が上手な先生にこ
先生のダンスは腰使いがきれいで、優雅でしたローズ2

もちろん子どもも参加OKなのですが、みんなお母さんから離れません。
でもショウタは先生の踊りを見ながら、私と一緒に踊っていて「偉いね~」と褒められました!
さすが翔ちゃんはずかちーvと思っていたのもつかの間、「がっこアップロードファイル
私が「ちょっと待って」と言うと、倒れこんで大泣きです。それが1時間以上も続き、抱っこしながらだと、なかなか練習に集中できませんでした。
うちの旦那くんは水曜休み。
疲れているから午前中は寝かせてあげたいし、子どもをおいて自分だけ習い事に行くなんて・・と、今日は遠慮したけど次回はぜったいお願いしよう。お願いします涙
次のレッスンも楽しみですハート8

 
mihoman #-
 
フラ行ってきたんだねv-297
衣装も着て本格的~i-189
フラダンスは楽しい?!難しい?!
ゆかナッツの発表会見たいなぁ~i-179i-176
プーぺガールかわいいi-175i-175
マンナ #-
 
フラおつかれさまです☆
楽しそうでうらやましいな。
しかもお手ごろ!
わたしも何かカラダを動かしたいです!
何だかカラダがなまっちゃって。。。
私はヨガやピラティスが気になってます。
チロル #-
楽しそうですね 
フラダンス、すごく楽しそう。それにリフレッシュって感じでいいなぁ。
うちも未だに「だっこぉ」を連発して、受け入れてもらえないと泣いたりします・・・。繰り返しながら最強になったり落ち着いたり波がありながらも最近は少し落ち着いてきたかなぁ。
次回の練習楽しみですね!
mimi #-
 
流行ってるよね。
旦那いとこのお姉ちゃんがもう5年くらいやってて、ハワイアンのお店も出しててこれがまた全国から注文があり(生地を売っててドレス作りとか)最近ほんと忙しいみたい。来月会う予定してる友達も習ってるー。
ゆかナッちゃん、スゴイ!きっとハマるんだろうねぇ~。踊ってる姿、見てみたいなぁ!!がんばって!翔ちゃんも一緒に踊ろう☆
ゆかナッツ #-
mihoman 
今回練習した曲は基本のステップばかりだから、そんなに難しいと感じなかったよ!
リズムにのって踊るのがすごい楽しいi-237
でもうちに帰って鏡を見ながらやってみたら、盆踊りみたいだったよi-183腰をうまくつかって、優雅に踊りたいわi-176
発表会、休日だったら見に来てほしかったなぁi-185
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 私もヨガやピラティスに興味ありますi-236yuyuちゃんと親子ヨガなんてどうですか?i-101ふたりでできる習い事いいですよね!
でも子どもは退屈しちゃうかなi-201何か始めたらおしえてくだいねi-176
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 最近すごい甘えん坊で、座っていても抱きついてきたり、すぐ泣くんですよi-182チロルさんのところはお話が上手だから、あまり愚図らないイメージですが、抱っこ連発で大変なんですねi-201こういう時期なんでしょうか・・?
次回は集中してがんばりますi-176
ゆかナッツ #-
mimiさん 
最近とくに流行ってますよね!うちの母親も婦人会の出し物で、フラをするって言ってましたv-341すごい嫌がってたけど・・。
ハワイアンのお店ステキですねi-1895年も習ってたら、きっとすごい上手なんでしょうねi-185私は短期レッスンだけど、基礎を身につけられるようにがんばりますi-236

秘密にする


