 
沖縄☆3日目 
 イタリアンレストランで朝食ビュッフェ
いいお天気で、ビーチがキラキラしていましたBrilliant
きれいな海を眺めながら、美味しい朝食をお腹いっぱいいただきました。
ラ・ティーダ
ブセナ朝食
DSCF0356.jpgDSCF0359.jpg


プールサイド
DSCF0385.jpgDSCF0387.jpg

プライベートビーチ
エメラルドグリーンの海。とってもきれいでしたBrilliant.
ブセナビーチ
DSCF0400.jpg
        パラソルの下でお昼寝                     眩しいよぉキラリラ
ブセナパラソル     DSCF0412.jpg



     
DSCF0404.jpg


   カフェラウンジマロード
  アフタヌーンティー
   英国式コーヒー&ハートアフタヌーンティショートケーキスイーツはちっちゃくてびっくりしたけど、優雅な気分ローズ2 
   なんか静かだなと思ったら、翔ちゃんが立ったまま寝ていました・・。
   アフタヌーンティー
無題




翔ちゃんの運転でドライブアップロードファイル
アウトレットモールあしびなーへ。
http://www.ashibinaa.com
沖縄最後の食事はタコライス。ボーリューム満点!ピリ辛で美味しい食事
DSCF0474.jpgDSCF0478.jpg
       こちらのBOOでは種類が豊富で、全品半額ですsmileTシャツを1枚お買い上げはずかちーv
       DSCF0488.jpgDSCF.jpg

        行きの飛行機はすごくおとなしかったのに、帰りはハイテンション
       DSCF0484.jpgDSCF0483.jpg




エピローグ
海も砂浜もきれいで素敵な時間をすごせましたうっとり本当にきれいだったキラリラワイキキビーチよりブセナの方がきれいで癒されると思いますハート8
美味しい琉球料理もいただいて、とっても楽しい3日間でしたびっくりマーク☆
私はあまり現金を持ち歩かないので、カードが使えなくてあせったり(沖縄はコンビニにATMがないみたい)、スーツケースの中でビールが破裂したり・・。ハプニングは何度かあったけど、ショウタがいい子にしていてくれたので予定通りに行動できました。
うちについたのは1時前。翌日起きたら6時過ぎ、私は目覚ましに気付かず、パパはすでに出社していました3日間ずっと抱っこ、運転もお疲れさま。本当にありがとうBrilliant.
旅行当日はもちろん、ガイドブックを見ながら計画を立てるのも、帰った後のアルバム作りも本当に楽しいあ
また行きたいですアップロードファイル笑顔
 
チロル #-
楽しそう~ 
素敵な家族旅行、楽しそうですね。綺麗な写真で癒されました。水族館は一度行ってみたいなぁと思っています~。
写真からとっても楽しい雰囲気が伝わってきますね!!
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃんこんにちは。
ステキな旅行になったみたいだねー。
見てて、私も楽しい気分になりました。
心は沖縄だよー。
しょうちゃんも良い子にしていてくれて本当に親孝行な息子君!!!
ステキな家族の思い出ができてうらやましいです。

ホテルとかもすっごく豪華!
なんか、夢の国みたいだー。

ところでところで、ゆかナッツちゃん
とってもかわいい!写真見てびっくり!!!
しょうちゃんが可愛い理由がよーくわかりました☆
mihoman #-
 
おかえりなさーい☆
めっちゃ楽しそ~うi-237i-194ステキな思い出ができたねi-189
本当に海キレイi-189ワイキキは…残念な感じやったよねi-229あれにはビックリした。
ゆかナッツちゃん、セレブみたいよ~i-189i-189
今度ゆっくりお土産話聞きたいなi-179写真も見せてねっi-178

おりん #-
 
おかえりなさい!!
素敵な旅行になったね☆もうハネムーンそのもの♪
沖縄の写真見てるだけでかなり癒されました。海きれいすぎ~
旅行疲れあるかな?家でもゆっくり過ごしてねv-238
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございます!すごくたのしかったですi-237
きれいな海は本当に癒されますねi-189
美ら海水族館、家族みんな楽しめるところだと思いますi-178
ゆかナッツ #-
マンナさん 
ありがとうございます!とても楽しい旅行になってうれしいですi-237
ショウタは環境が変わると、夜泣きがひどいので心配していましたが、普段通りの夜で助かりましたi-6
きれいな海、本当に素敵ですねi-189マンナさん奄美大島に詳しいですか??ぜひ行ってみたいですi-176
 私はお見せできるような顔ではないですが、大切な思い出にモザイクをかけたくなくて・・。ショウタの笑った顔は私にそっくりと言われますが、丸顔と鼻ペチャが遺伝してるので申し訳ないですi-195
ゆかナッツ #-
mihoman 
ありがとうi-178すごく楽しかったよぉi-237
琉球料理も美味しくて、きれいな海に癒されたi-176mihomanと行ったハナウマに感激して、海が好きになったんだi-189
セレブとはオモシロイこと言うねi-278では近々会おうi-185メールするねi-236
ゆかナッツ #-
おりんちゃん 
 ありがとう!この写真で癒されてくれてうれしいi-178本当にきれいなビーチだったよi-237楽しかったi-189
私は疲れてなだけど、財布がね・・。ハネムーンは当分お預けだなi-195
花かおり #-
 
ゆかちゃん
素敵な家族旅行 癒されますねv-353
海と空はとっても綺麗で ゆったりと時間が過ぎてるって感じの沖縄・・・

私は 沖縄の食事大好きなんですi-179
東京生活してるとき 月に一度は 沖縄の物産店に買い物するのが楽しみで 
今もたまに 沖縄しかない食材を 宅配してもらってるよi-179
沖縄には 身体にいい食材が豊富にあるから 長寿なんだね。

ゆかちゃんの写真で 以前いった沖縄が懐かしく思い出しました。ありがとうねi-179
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ありがとうございますi-176きれいな海と美味しいご飯で、素敵な時間を過ごせましたi-237
かおりさん沖縄が大好きなんですねi-189お取り寄せとは、本格的ですi-199身体にいい食べ物やおおらかな心が長寿の秘訣なんですねi-228
私の写真で素敵な旅行を思い出してくださって、とてもうれしいですi-179i-185

秘密にする


