スポンサーサイト 
子育て☆ 
このカテゴリーでは、育児日記をつけていきたいと思いますひよこ
うちには1才のとっても元気な男の子がいますアップロードファイル
日本代表

いつも忙しなくてイラッ怒りとくるときも多いですが、何気ない言動がたまらなく可愛かったり、最高の笑顔にいつも癒されていますローズ2うっとり

 悩み
今の悩みは授乳。
私は1年以上経つ今でも母乳の出がよくて、息子もおっぱい大好き。
むりやりかぶりついてくるので、1日に何度も授乳しています。
おっぱい
 
夜は添い乳で寝かせるので、夜中に何度も起きます。
それだけならまだいいのですが、生まれたときから右乳が気に入らないようで、左しか飲みません。
そのため、左右の大きさがびっくりするくらい違う絵文字名を入力してください
卒乳しても治らないだろうな・・涙jumee☆Feel Depressed4
2才までおっぱいを離れてほしいな・・と思います。


離乳食
おにぎり

現在は離乳期後半のパクパク期
ある日の朝食プレートです。
にこにこパンチを使って、こんな可愛いおむすびが作れますあハート8
ほっぺのピンクは桜デンブさくら笑顔
毎日トマトやブロッコリーの緑黄色野菜きのこ類納豆は欠かせません。
納豆はそのままでも食べるくらい好き!みたいです。
今月はハロウィンなので、カボチャのメニューを考え中です


 
赤ちゃんモデルはずかちーv
今までいろいろなマタニティー&ベビー雑誌に掲載されましたが、いちばんのお気に入りは主婦の友社から出版された書籍Brilliant次回の撮影も楽しみです笑顔
DSCN3585.jpgDSCN3676.jpgDSCN3674.jpg


これからも元気で健康に成長してくれることを願ってキラキラ星
穏やかに子育てができるようにうっとり そして楽しい育児日記になるようにがんばりますラブリー





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/9-885a95cb

