 
沖縄☆2日目 
 イタリアンレストランで朝食
オムレツと焼きたてのパンが美味しかったですにこ
晴れていたら眺めのいいテラス席でいただけますFlour Bubble
DSCF0193.jpgカヌチャ朝

美ら海水族館
http://www.kaiyouhaku.com
DSCF0244.jpgDSCF0257.jpg
オキちゃんイルカショー
見事な芸をたくさん見せてくれましたBrilliant.
DSCF0241.jpg

  世界一大きな水槽には、ジンベイザメやマンタなど様々な魚がいます魚
  ショウタも手をたたいて、おーッ!と楽しそうびっくりマーク☆
DSCF0227.jpgDSCF0207.jpg
    園内にはきれいなお花がたくさんあり、花かめやサメなどがお出迎えしてくれますFlour Bubble
DSCF0253.jpgDSCF0263.jpg



ブセナテラス
http://www.terrace.co.jp
         開放的なロビー                      チャペル              
ブセナロビーチャペル
お部屋は7階。プール&プライベートビーチが一望できます。
とってもきれいで、気持ちいいラブリー
DSCF0274.jpg
          トロリー                       プライベートビーチ
top_pic_003.jpgDSCF0367.jpg
      白を基調としたお部屋                   ベットでひと休み
DSCF0270.jpgDSCF0280.jpg


琉球料理と泡盛のお店で夕食
美ら花
http://soba.e-pon.jp/churahana
DSCF0285.jpgDSCF0286.jpg
ゴーヤチャンプルー、鶏のから揚げ、ジューシー、ゴーヤチャーハン、どぅるてんをオーダー。
どれもとっても美味しかったアップロードファイル
おすすめのお店ですBrilliant
    軟骨ソーキのから揚げ               柔らか餅と三枚豚の重ね焼き
DSCF0293.jpgDSCF0298.jpg

プルメリアの入浴剤で、バスタイムイチゴ
DSCF0315.jpgDSCF0320.jpg
翔ちゃんは昼間はしゃぎすぎて、すぐネンネしました。
私はTea timeコーヒー&ハートこのパジャマ、着心地がよかったぁ
ブセナねんねパジャマ
 
nobu #-
 
美ら海水族館、閉館ぎりぎりに行ったので、もういっかいゆっくり行ってみたい。マンタはすごい、癒しだよね。
翔ちゃんも楽しそうで良かったね☆
ゆかナッツ #-
nobuちゃん 
本当に素敵な水族館だよねi-189マンタの顔が可愛かったi-185
ぜひ今度はゆっくりお魚たちに癒されてきてねi-228

秘密にする


