 
沖縄☆1日目 
プロローグ
2泊3日の沖縄。初めての家族旅行です。
ホテルはブセナ&カヌチャ。リッチな リゾートホテルで南国気分Brilliant.
6日発だったのでGW料金より、とってもお得でしたsmile
楽しい旅行記の始まりですにこ
DSCF0260.jpg


首里城
DSCF0092.jpg

しむじょうでお昼ごはん
http://www.onb.jp/shop/simujyou
国の登録有形文化財に指定されていて、なんだか懐かしいようなあたたかいお店ですさくら
ソーキそばとジューシーのセット。美味しかった笑顔
DSCF0128.jpgDSCF0119.jpg
おばちゃんたちも優しくて、とても居心地がよかったですはーと
DSCF0118.jpg




カヌチャベイヴィラ&ホテルズ
http://www.kanucha.jp/index.html
DSCF0131.jpgカヌチャロビー
敷地が広いので、カートやトロリーで移動します。
DSCF0135.jpgDSCF0139.jpg
DSCF0134.jpgDSCF0159.jpg
お部屋もベランダも広くて、ショウタはとってもうれしそうに駆け回っていましたあ  ベランダ
DSCF00.jpgDSCF0153.jpg
プール
DSCF0161.jpgプ



アグーと沖縄料理のお店で夕食 食事
大家(ふうやー)

シーサーがお出迎え
「沖縄」を感じることのできる、雰囲気のいいお店ですアップロードファイル
DSCF0163.jpg
大家DSCF0167.jpg
コース料理&ゴーヤチャンプルー
ラフテーがすごく美味しかったですにこ
DSCF0170.jpgDSCF0175.jpg


アメニティも充実!
ウォータープルーフの日焼け止めとクレンザーもありました 。
広いベットでおやすみなさーいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

      DSCF0179.jpgDSCF0182.jpg

 
nobu #-
 
おかえりなさ~い。
大家、私も行ったよ。曲がり道がわからなくて、軽く通り過ぎたけど(笑)ひきかえして、何とか辿り着いたという思い出付き。
TVでユンソナと北村さんが座った隣の席、滝の前でお茶しました。デザートも美味しかったけど、お食事も美味しそうだね。
ゆかナッツ #-
NOBUちゃん 
 nobuちゃんも行ったんだね!大家は琉球の雰囲気いいお店だよねi-236料理は美味しかったけど、ランチに比べて夜はわりといいお値段だったよi-201
このお店カードが使えなくて、雨の中ATMまわったけどお金おろせなくて焦ったi-183

秘密にする


