スポンサーサイト 
バーベキュー 
今日は職場のバーベキューに参加させていただきましたラブリー
http://www.yumenoshima.jp/index.html
夢の島 夢の島
タンポポを探したり、走り回ったりご機嫌なショウタくんアップロードファイル
面倒見のいいお姉ちゃんに遊んでもらって、とっても楽しそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 野菜やきのこ類、お肉は牛、豚、鶏、ステーキ、焼きそばがたくさん!おなかいっぱいびっくりマーク☆
上司の奥様がおにぎりやピクルス、チーズケーキも作ってきてくださいましたBrilliant
とても美味しかったハート8 
焼きおにぎりはなんであんなに美味しいだろうあ食べるのに夢中で、しばらく写真を撮るのを忘れてました汗とか
たんぽぽ探し     バーベキュー1

子どもたちは7人。
翔ちゃんはいちばん小さかったので、いっぱいいっぱい可愛がってもらって、すごくうれしそうでしたアップロードファイル

      元気な子どもたち                   解散後のTeaタイム
バーベキュー7バーベキュー4

 パパの大学や部活、高校の友達とバーベキューをする機会が多いのですが、今回は職場がかわって初めての集まりだったので、私は少し緊張していたんです。でも優しくて話がおもしろい方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごせましたはーとにこ
旦那くんはいつも率先して火をおこし、肉を焼いているのですが、その姿がやけに似合ってるとろろ
ドライブも気持ちよくて、素敵なGWの始まりとなりましたアップロードファイルうっとり
 
マンナ #-
 
こんばんは。
バーベキューうらやましいな☆
もう随分してません。。。
みんなでジュージュー焼いて食べるのは
とっても楽しくて美味しいですよね。
しょうちゃんも楽しそう☆

旦那さん、火熾しなんて頼もしいですねー。
うちのパパ、火なんて熾せるのかな?

↓ゆかナッツちゃん、髪型かわいい!
 本当に女の子らしくてうらやましいなー。
ゆかりっつ #-
こーゆー 
夫婦同伴、家族ぐるみでってとこがいい!ユカ社交的じゃん~~笑。けなるい。ショウタは目はだんなさんやね、口元がユカって見える。かわゆい~あーショウタに会いたい~~~
mihoman #-
 
バーベキュー楽しそうi-237i-184i-184
外で食べるご飯はなんであんなに美味しいんかね?!不思議☆
翔ちゃん1人で写ってる写真、めっちゃハーフみたいi-189
ゆかナッツの手には…ビール?!?i-53
ゆかナッツ #-
マンナさん 
「これ焼けたよ~」とかワイワイした雰囲気って楽しいですよねv-354しつこいけど、焼きおにぎり最高でした!
yuyuちゃんも元気いっぱいだから、バーベキュー楽しめますねi-236
マンナさんはアウトドア派ですか?私は山や川はそんなに行かないですが、子どもがもう少し大きくなったら、家族でキャンプしたいですi-185
ゆかナッツ #-
ゆかりっつ 
 行く前は「あたし誰の奥さんにヨイショすればいいの?」とか聞いてたのに、実際は準備もせず食べてたよ・・i-229
最近のショウタは丸くて、鼻ぺちゃで私そっくりーi-201また遊んでやってねi-179i-176
ゆかナッツ #-
mihoman 
うん、外で食べるともっと美味しくかんじるね!野外炊飯のカレーもi-277
最近またハーフ?って聞かれることが多いよi-185栗毛かな?
ビールは乾杯だけv-275お酒が好きな人は、バーベキューのビールって最高だろうなi-236

秘密にする


