スポンサーサイト 
カスタードプディング 
 CMで美味しそうだったので、今日のおやつはふたりとも絵文字名を入力してください
プディング
空けてみると思ったより、小さくて薄い、そしてウエハースが美味しくないむぅ…
でも、フレーパーは甘くて濃厚なカスタードにこ
カラメルソースがまだ溶けていなかったけど、パリッと食感がよくて美味しかったはーと
もう一回は買わないかなー。私はドルチェモンブランモンブランの方が好きですsmile
 
マンナ #-
 
こんばんはー。
私も食べましたよー。
私もどっちかっていうとドルチェ派かな☆
ゆかナッツちゃん資格取るんだねー。
すごいなー。尊敬します。
わたしは、全く無気力。。。

↓ 旦那さんキレたんだね。。。
  わたしもいっつも文句ばっかり言ってます。
  今のところ我慢して聞いてくれてるけど
  私も気をつけなきゃ。。。
  でもね、ついついねー。
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 マンナさんもハーゲンダッツ大好きなんですよねi-175ウエハースじゃなくて、クッキー生地にしてくれればいいのに!と思います。
モンブランタルトや炭水化物好きなど、食べ物の好み似てますねi-278
きっと子どもたちもそれらが好物になるでしょうねi-237

 私はいつも言いたい放題ですよi-201だって本当に不安・・ですよねi-182
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


