 
二子玉川へ 
今日はとってもいい天気でしたね

パパは午前中サッカーチームの練習があり、午後から3人で二子玉川へ行きましたrainbow

さっそく高島屋のガーデンアイランドでランチラブリー
200710061249000_20071204190355.jpg


30分待ちでしたが、お庭で可愛いワンちゃんやお花に囲まれて、息子もとってもご機嫌あheart02
テラスもあって雰囲気のいいお店ですローズBrilliant
200710061323000.jpg

渡り蟹のオーロラソーススパゲッティ椎茸の肉詰めグリル ポルチーニソースが美味しかったです笑顔キラキラ星和食もありますよ弁当
スイーツもおなかいっぱい食べて満足アンパンの人ハート8


次は玉川の河川敷へひよこ
いつも電車から眺めていて、ここでゆっくりするのに憧れていたんですclover
橋の下で学生がバーベキューをしていて、懐かしいなぁと思ったり、家族連れがたくさんいてあたたかい気持ちになりましたうっとりアップロードファイル
今度はゆっくりショッピングしたいなぁはずかちーv
071006_163701.jpg
 
花かおり #-
 
ゆかナッツさん
すてきなブログおめでとうございますi-267
私も できるだけナチュラルな生活を心がけています。
これから 楽しみに訪問させてもらいますi-179
よろしく お願いしますねi-80
私のブログにリンクさせてくださいねi-179
友香 #-
 
ありがとうございますv-354v-353
私もいつもかおりさんのブログ更新を楽しみにしていますv-398
こちらこそよろしくお願いしますv-344
大祐 #-
 
久しぶりの三連休だったね!二子玉川は意外と穴場だったね。
また河川敷でのんびりしようね!!
ゆかナッツ #-
 
すごく楽しかったねv-354v-353
また行こうねv-344
mimi #-
 
ブログ開設おめでとう~~v-238
明日ゆっくり見させてもらうねー。ここでも料理のお勉強ができそうだわんe-241
ゆかナッツ #-
 
ありがとうございますi-236mimiさんの日記更新楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いしますv-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/8-f817ae9d
 
オーロラオーロラ(aurora)とは極域近辺に見られる大気の発光現象。名称はローマ神話の暁の女神アウロラ(Aurora)に由来する。「極光(northern lights)」とも称される。明るさはレイリー (単位)|レイリーで表され、通常は数から数十キロレイリー、明るいもので百キロレ

