スポンサーサイト 
モンスーンカフェ 
 本日2回目の更新は、エスニック料理。
リトミックの帰りに、ショウタとふたりでランチしました食事
週末お茶をしたお店モンスーンカフェです。
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/index

ランチセットはメイン+生春巻き+スープ+サラダ+ドリンク+デザート。
モンスーンカフェ4モンスーンカフェ2
モンスーンカフェ1モンスーンカフェ3
大人気のヴェトナム風生春巻きは、大きくて食べ応え充分びっくりマーク☆ 
ピリ辛のタレもとても美味しかったです笑顔
メインは鶏肉のガパオ炒め
ライスは日本米、タイ米、玄米から選べるので、私は玄米にしました。
前回のグリーンカレーが超辛かったので、ガパオは辛みをおさえてもらったのですが、全然辛くなくて残念。
もちろん普通に美味しかったけど、これなら私でも作れるよーと言うかんじでした汗
白胡麻プリンは濃厚で美味しかったですsmile
今日は注文していませんが、大好きなタイエビトースト
モンスーン


超有名店なのに気取った雰囲気がなくて、子連れに優しいですはずかちーv
常に混雑しているのに、店員さんはとっても愛想がよく、接客が素晴らしいBrilliant.
今のところ辛さの調節はうまくいっていないけど、またすぐ行きたくなるようなお店ですラブリー
 
チロル #-
美味しそう~ 
ショウタくんと2人でランチするんですか?子供とランチできる場所、私もほしいなぁ。うちの場合は子供がもっと綺麗に食べてくれるようにならないとムリかも?!
mihoman #-
 
このお店雰囲気も料理も良さそうだね~i-179i-189美味しそうi-176
生春巻きのエビ大きくて食べごたえありそうi-277
行きつけのお店になるといいねi-185
うちの近くはまだ発展途上i-229こんなお店ができるといいなぁi-260
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 ときどきショウタとふたりでランチするんですが、ゆっくりは食べられないです・・。テーブルぐちゃぐちゃにされるしi-238
小さい子がいたらおうちご飯がいちばんですねi-236
ゆかナッツ #-
mihoman 
うん、すごく気に入ってるよi-237ナシゴレンとかフォーも食べたいなi-277
mihomanのうちの近くの「カシミール」ってお店行ったことある??インドカレー美味しそうi-237
最近ピリ辛が好きi-175
マンナ #-
 
リトミックおつかれさまでしたー。
そしてそして、ランチうらやましいなー。
生春巻きは大好物なんですよ。
妊娠中なんて、生春巻きが無性に食べたくなって、夜中に春巻きの皮を買いに行ったくらい笑
おいしいですよねー。
田舎にいるとね、ランチも心惹かれるところがないから全然楽しめないですよ。
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 夜中に春巻きの皮を買いに行くなんて、何としても食べたかったんですねi-178i-278おもしろい光景だけど、妊娠中ってたまにそういう時ありますよねi-201
今はいろんなお店に行けて楽しいけど、数年後は・・。牢獄とか嫌味ばかり言ってたら、この前初めてキレられましたi-183

秘密にする


