スポンサーサイト 
春色ワンピ&グリーンティ 
 今日は3人で町田にお買い物。
(カードのポイントも使って・・)ワンピ&ネックレスをお買い上げラブリー
美香ちゃんグリーンワンピ

これは先週の王様のブランチで、金田美香ちゃんが着ていたものです。
http://ameblo.jp/kaneda-mika
可愛いと思って、HPやオンラインショップ、mixiのコミュなどで探したのですが見つからなくて・・。
美香ちゃんのブログにメッセージを送ったら、3時間後くらいに「さっきスタイリストさんに聞きました」ってショップ名を教えてくれたんですびっくりマーク☆優しいッハート8
可愛くて、ファン想いでますます好きになりましたアップロードファイル

色はピンクとグレーとグリーンの3色。
美香ちゃんワンピ
写真ではどれもいいけど、実物はグリーンがダントツ可愛いです。
コレを着て出掛けるのが、とっても楽しみアップロードファイルあ

 
 3年前レベッカテイラーで可愛いカーデを見つけてから、ミントグリーンが好きになったんです。
先日初めてアンティローザで買い物をしたのですが、ネットで購入したためシルエットと体系が合わず、柄も私に似合いませんでした。どうしようかなと思っていたら、母がもらってくれて、代わりにレッセパッセのニットをくれました!ラッキーsmile
  前はシンプル                         後ろが可愛いはーと
レッセパッセレッセパッセ2
           服は実物を見て、試着するのが大切だと改めて実感しました。
         
グリーンにちなんで・・
nana's green teaでお茶しました。
http://www.nanaha.com/menu/index.html
私は抹茶フロートで、パパがクリームあずきラテお茶
nanaアズキ抹茶
濃厚な抹茶ラテに上品な味のアイスクリームが絶妙ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 抹茶大好きです!
美味しかったけど、半分くらいショウタにとられました。
和食ランチやスイーツも美味しそうでしたにこ

クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
 
マンナ #-
 
わあー。ワンピかわいいですねー。
ブログから伝わってくるゆかナッツちゃんのかわいい雰囲気に
ピッタリはまるよー。
買い物上手☆
東京や横浜に住んでいると
可愛いお洋服もたくさん見つかるだろうなー。うらやましいです。
独身の頃は東京のお友達のうちに遊びに行ってたけど、しばらくはお預けです。。。
↓うちのお好み焼きは関西風ですよ☆
nobu #-
 
可愛いワンピだね~。
春らしい色や素材で、ゆかナッツちゃんにとっても似合いそう。
私も緑、好きだよ~。
でも明るい色より、落ち着いた色を選びがち。たまには明るい色の服に手を出してみようかな。春だし!
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-176可愛くてホントお気に入りですi-237
確かにお店が多くて、欲しい物もたくさんあるんですけど、お金が・・。お勤めしていないと、自分の物を買うのが少し気が引けますi-201
子どもを連れてると、おしゃれしても汚されるから危険ですよねーi-182
ゆかナッツ #-
nobuちゃん 
 ありがとうi-178けっこう探したから、このワンピにたどり着いた時はうれしかったよi-237
落ち着いた色は気回しができるからいいねi-189色味もそうだし、同じようなデザインとかシルエットのものを買ってしまうことない??
やっぱり好みは大きいねi-262
mihoman #-
 
ワンピ可愛いねi-175レベッカテイラーのミントグリーンの洋服も似合ってたし、このワンピも似合いそうi-179
レッセパッセのニットも可愛い~i-175凝ったデザインだね~ステキi-189
私も抹茶大好きi-175
ゆかナッツ #-
mihoman 
 ありがとうi-178早くこれを着て出掛けたいなぁi-236わくわくi-101
アンティローザのワンピ、母親がもらってくれてありがたかったよ~普段着ないショップの服は、試着必須だねi-260
kana #-
 
ワンピもニットもかわいいe-266
ゆかちゃんにめっちゃ似合いそう!!
あたしもすんごい買い物行きたくなった~e-420
芸能人のHPにメールしたら返事来るんだね!それにもびっくりe-68

ゆかナッツ #-
カナちゃん 
 ありがとうi-237
可愛くてお気に入りだよ~i-176
春は店内も明るい雰囲気だし、買い物したくなるよねi-262
そう、ブログ上で返信してくれてうれしかったよi-189

秘密にする


