スポンサーサイト 
お花の魅力 
 今日は、今年最後のお花見をしました桜笑顔
ほとんどの木が散り始めており、葉桜も見られました。明日は雨・・。桜散らしの雨になってしまうそうです。本当にさみしいですね涙でもおよそ一週間、満開の桜に楽しませてもらって、本当にありがたいですキラリラ
sakura.jpg最後のお花見
桜吹雪の中で、前回紹介したパンやフルーツを食べました。
とても気持ちのいい天気で、のんびり楽しい週末をすごせましたBrilliant.


こちらは大家さんご夫婦の花壇。
大家さん

いつもおふたりでお花を植えていらっしゃいます。
きれいなお花畑Flour Bubble 完成が待ち遠しいにこ
以前可愛い鉢植えを見つけて、プレゼントしたのですが、とても喜んでくれて私もうれしかったです。
きれいな花は人の心も豊かにしますねローズ2うっとり

大人になるにつれて、季節の移り変わりに敏感になりました。
四季を感じることのできる日本は最高ですねアップロードファイル
筍や菜の花など、旬の食材を使った料理も作りたいなと思います食事smile

クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
 
花かおり #-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
お家の前に こんな素敵な花壇があるなんていいですねv-353

私も 昨日近所で お花見の散歩してきて癒されましたね。

ゆかりっつ #-
花見IN富山 
やほ。ゆかの花見日記いいね、ほのぼのして楽しく読んでるよ。

富山はようやく咲き始めたって感じで、まだ満開じゃないとこもあるくらいだよ。こちらではそんな桜の下で吉牛食べてたよ・・・。犬とかやたら寄ってきてみんなの楽しい花見の中ぷ~~んてKYなことしてしまったけど、すごく気持ちよかったわ。今度はユカみたいにお弁当でも作っていけるよう頑張るわ。
mihoman #-
 
大家さんちの花壇キレイやね~i-189植える作業や手入れも大変やろうに。スゴイi-189
大家さんに鉢植えプレゼントしたんやぁi-179i-189うちなんて、関わること皆無i-282気の利いた心がけを見習いたいi-260
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 大家さんがお花好きで、この花壇の周りにもお花がたくさんあるんですi-262i-179 
きれいなお花を見ていると、うれしい気持ちになりますよねi-176
ゆかナッツ #-
ゆかりっつ 
 桜の下で牛丼とは、わいわい楽しいお花見やったね!i-278
北陸はこれから満開やから、今週末が見頃かなi-267i-228待ち遠しいね~i-179
ゆかナッツ #-
mihoman 
 夫婦でお花を植えるって素敵やねi-236 色とりどりできれいi-189
大家さんお花好きで、本当に優しいから、プレゼントし甲斐あるよぉi-179i-80

秘密にする


