スポンサーサイト 
お好み焼き 
 今日は父が仕事で上京したので、一緒に夕飯を食べました食事笑顔
4時にたまプラで待ち合わせ。
この時間は、寿司屋も居酒屋系も準備中なんですよね。
どうしようかなぁと思い、前日からネットで検索して見つけたお好み焼き屋さん。
とても人気があり、すぐ満席になるということなので予約して行きました。
大阪風お好み焼きと鉄板焼きのお店子ぐま
お好み焼き5

納豆とブタ玉絵文字名を入力してください                          鉄板の上でジューッといい音♪   
女将さんが焼いてくれますBrilliant.                ソースの香りも食欲をそそりますsmile
お好み焼き1お好み焼き2

ちゃんぽん焼きそば絵文字名を入力してください                      モグモグ「おいちー」とご機嫌アップロードファイル
大きなホタテやエビが入ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星              手もスタイも服もソースだらけ汗とか   
お好み焼き3お好み焼き4

納豆、ブタ玉、ちゃんぽん焼きそば×2、ゲソ、ビール、冷酒(アルコールは父だけ)をいただきましたが、どれも美味しかったですラブリー
焼きそばの麺は、このお店のために特別に作ってもらっているそうです。
太くてこしがあって、食べ応えあり!

私はお好み焼きに詳しくありませんが、口コミで広がるのも納得ですびっくりマーク☆
女将さんの接客がすばらしくて、とても気持ちよく食事をすることができました


 今年に入り毎月ショウタに会っている父ですが、まだおじいちゃんと認識されていません・・むぅ…
でも一緒に食事をしているうちに慣れてきて、帰りは小声で「じっじ」と言って、ずっとバイバイしていましたにこ
次会うときは、「じーちゃーん!」って言えるかなハート8アップロードファイル

HPがないので、情報を書きます
たまプラーザ駅 徒歩4分
045-904-1118
横浜市青葉区美しが丘2-17-1
平日  16:00~24:00 
土   17:00~24:00 
日・祝 12:00~15:00 17:00~22:00
定休日 毎週月曜日


クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
 
マンナ #-
おいしそーう 
こんばんのご飯は
お好み焼きに決まりー!

お好み焼きってほんと美味しいですよねー。
小食のyuyuも、お好み焼きは結構食べてくれるんです。
お父さん、しょうちゃんに会えて
嬉しいでしょうね。
お酒が進むのも無理ないですね☆
ゆかナッツ #-
マンナさん 
昨夜のお好み焼き、美味しかったですかi-80i-277
関西風?広島風かな?
yuyuちゃんも好きだったら、作るのも楽しいですね!
このお店で食べてから、うちでも本格的(?)に作ってみたくなりましたi-185
ちょっとはまりそうな予感i-179
花かおり #-
 
ゆかちゃん
いつか 本場大阪のお好み焼きを食べに来て下さいねi-179
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ありがとうございますi-176ぜひ本場のお好み焼き、いただきたいですi-179

秘密にする


