スポンサーサイト 
2008年お花見 
今日は朝からいい天気でしたねアップロードファイルにこ
渡る世間も始まるし、わくわくする大好きな季節ですラブリー

 午後から3人でこどもの国に遊びに行きました。
http://www.kodomonokuni.org
入り口の桜並木が満開できれいキラリラ
こどもの国4こどもの国3
園内はとっても広く、家族連れでにぎわっていました。
枝垂桜が見事 癒されますはーと
牧場には馬や牛、ひつじなどもいて、ちびっこが餌をあげて楽しそうでした。
こちらのソフトクリームが大人気びっくりマーク☆ 濃厚で弾力があって、とっても美味しかったですアップロードファイルこどもの国6こどもの国2
こどもの国1こどもの国7



最近ショウタといろいろな公園へ行ってお花見をしています。

こちらは火曜日。澄んだ青空と桃色の桜がきれいでしたBrilliantにこ
青葉台公園青葉台公園青空

こちらは先週。
この公園の辺りは桜台という地名で、桜並木がとてもきれい桜うっとり
桜の下でお昼ごはんを食べました。
鮭おにぎりに夢中絵文字名を入力してください   
桜台公園桜台公園2

こちらがお花見パンラブリー
ここのパン屋さんは美味しくて人気がありますBrilliant.
ちなみにこの日買ったのは、きんぴら牛蒡のハンバーガー、野菜ピザ、かぼちゃモンブランですアンパンの人
bakehouse COPPET
coppet.jpgお花見パン

きれいな桜とぽかぽか陽気絵文字名を入力してくださいあ 本当に素敵な季節ですねFlour Bubble
今週いっぱいはお花見を楽しめるそうなので、散歩を兼ねて桜を見に行こうと思いますにこ

クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと


 
ken #-
 
こんばんは。
凄い綺麗な桜ですね。平日だから、きっとお昼もゆっくりお弁当を食べることが出来たんでしょうね・・・うらやましい!!
もしよかったら、1歳の赤ちゃんの写真をアップしている
私のブログにも遊びにきてください。
mihoman #-
 
桜キレイi-189いっぱいお花見できたんだねi-179
牧場のソフトクリームは美味しそうi-277
COPPETのパン屋は美味しかった~i-175水色×白の外観も可愛いよねi-38
ゆかナッツ #-
kenさん 
ご訪問&コメントありがとうございますi-189
春休みだからか、平日でも家族連れがたくさんいましたi-101
きれいな桜、まだまだ咲いていてほしいですi-267
ゆかナッツ #-
mihoman 
 うんi-178ソフトクリームは行列だったけど、本当に美味しかったi-237しょうちゃんが寝ていたから、取られなくてホッi-101
風が強くて肌寒かったけど、楽しくお花見できたよ~i-267

秘密にする


