スポンサーサイト 
自由が丘でお花見カフェ 
今日はミントちゃんと自由が丘へ。
TOMORROWLANDのカフェキャバノン
http://www.tomorrowland.jp/cafe/cafe_cavanon.html

木漏れ日が差し込むテラス席でランチしました食事
ヨークシャテリアのヴァル君とは初対面笑顔 可愛い~ハート8 
キャバノンヴァル君

私の煮込みハンバーグ&五穀米ランチ           ミントちゃんのガレットランチ
キャバノンランチキャバノンガレット

とても雰囲気のいいカフェで、テラス席はワンちゃんや赤ちゃん連れの家族でいっぱいでしたラブリー
以前お友達に、青山の系列店に連れて行ってもらったのですが、とても素敵なカフェでメニューも充実しています。 こちらのスープセットがおすすめsmile
テラス・ギャルリー・ヴィー
http://www.tomorrowland.jp/cafe/cafe_terrace.html

その後は桜並木のベンチで休憩さくらうっとり
きれいな桜の木下で、いろいろ話せてとても楽しかったです素材屋405番地・ハート03素材屋405番地・ハート03
val君桜自由が丘緑

自由が丘桜


家に帰ると、ミントちゃんから誕生日プレゼントが届きましたBrilliant.
かわいいプレート、大切に使いますにこ
先月会えなかったから、今日渡そうと思ったけど、荷物になるといけないから送ったという心配りキラリラ
メッセージカードもうれしかったアップロードファイル 本当にありがとうあ

そして、なんでもお見通しのゆかりっつアップロードファイル さっきはありがとうねびっくりマーク☆
今更ですが・・こんな私ですが・・よろしくですjumee☆faceA176

友達と大笑いしている時、とても楽しくてイライラも笑い飛ばせます。
信頼できる友達、優しい家族に恵まれていたら、ときどき変な人が登場するのも仕方がないのかー。
・・・なんて、さっぱりできない私ですが、今のhappyを大切に毎日を送りたいと思います

クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
 
mimi #-
 
充実した1日だね。ワンちゃんも翔ちゃんもかわいいショットでv-22もう暖かいのかな?桜も綺麗だったでしょ!
こっちは最近寒いね・・・v-393しかもチビ、またおでこに傷作ってしまって。
花見の時期もバタバタとあっという間に過ぎていきそうです。ゆかナッっちゃんのように、ゆったりと友達とランチしたいなぁ~~。羨ましいv-318
マンナ #-
 
こんにちはー。

カフェもランチもステキだし、
桜も綺麗ですねー。
ほんと、日々のイライラも忘れさせてくれる一時って感じが伝わってくるねー。
春って、気持ちを穏やかにしてくれますよね。
フッと空を眺めた瞬間とか!

しょうちゃんもナイススマイル!
mihoman #-
 
本当にとっても楽しかったi-237i-185
また行こうね~i-175
ちーずわん #-
かあわいいですね 
以前、料理研究家さんを探してブログをサーフィーンしてたら、こちらを見つけました。
楽しそうな様子が微笑ましくて、ついついまた、覗きにきてしまいました。
しょうくんが大きくなっても、愛情たっぷりのお食事を楽しんでくださいね。
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ショウタはワンワンi-100ってうれしそうだったり、コワイコワイ!って逃げたり繰り返してましたi-229
チビ君おでこ大丈夫ですかi-182
mimiさんは準備で忙しいと思いますが、桜が満開で素敵な入園式になりそうですねi-267i-179
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございますi-178 子どもとわんちゃんの2ショットは難しかったけど、まぁまぁ可愛いのが撮れましたi-236
春は本当にいい季節ですよねi-267お散歩も楽しいし、桜ずっと咲いててほしいですi-176
ゆかナッツ #-
mihoman 
私も楽しかったぁi-176 ありがとうi-236
プラチノのスイーツ食べたかったよね~i-269
ゆかナッツ #-
ちーずわんさん 
 ご訪問&コメントありがとうございますi-176うれしいですi-179i-189
パンと野菜ジュースだけってときもありますが・・i-201 できるだけ体にいいものを作ってあげたいと思いますi-271

秘密にする


