スポンサーサイト 
横浜動物園 ズーラシア 
今日はすごくいい天気でしたねびっくりマーク☆
招待券をもらったので、横浜動物園ズーラシアへ行きました。
http://www.zoorasia.org
ズーラシア

「しょうた、どの動物を見てもワンワン!って言うだろうね汗とか」とふたりで予想していました・・。
しかし最初に象を見たのですが、なんと指を差して「ぞうさん」って言ったんです笑顔
すごーい! いつも絵本でゾウさんの歌を歌ってるからかな。
そのあと何回も、「ぞうたん!ぞうさん」とうれしそうに見ていましたはずかちーv
どの動物も好きだけど、オカピーがいちばん素敵Brilliant.
園内は数多くの木や草花があり、桜も5分咲きくらいかな。きれいでしたさくら

ズーラシア象トラ
白くまズーラシアイヌ科

おかぴズーラシア 桜桜の花びら

しょうたの後ろの木はペンギンさん。
隣の花壇はくまさんでした。かわいいラブリー 職人技ですねFlour Bubble
ズーラシア入り口

春休み初日とあって、平日なのにすごい渋滞で、行きと帰りが大変でした落ち込み
でも私たちも楽しめたし、しょうたがはしゃいでいる姿を見て、すごくうれしかったですハート8うっとり


クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
 
ちくりん。オブ・ジョイトイ #EvmDRqhQ
 
初めまして♪
履歴から、お邪魔しました。
ズーラシアへ行かれたんですね♪
天気も良かったし、ズーラシア日和でしたね。(笑)

白くま、首を左右に振りまくってませんでしたか?
おかぴは、毛並みがとても綺麗ですよねっ♪

自分も横浜市民なんで、またお邪魔させて下さい。i-179
mihoman #-
 
ズーラシア行ってきたんやi-179いいね~i-237
オカピー不思議な動物だよねi-190シマウマ?馬?キリン?
そこが可愛いi-175
ブログランキング応援しますっi-189
nobu #-
 
動物園、家族みんなで楽しめたようでよかったね。
私もこの間、久しぶりに行ったら思いのほか楽しかったよ。
ブログ応援してます~。美味しそうなお料理に、しょうちゃんの成長に、色々楽しみにしてるね♪
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃん
おひさしぶりになっちゃいました。
yuyu元気になったよー。
優しいコメントもありがとう!
しょうちゃん「ゾウさん」がわかるなんてすごいですねー。
写真もかわいいな。
1歳7ヶ月の成長もすごいですね。
ゆかナッツちゃんも幸せそう★
私はまだまだイライラの毎日。。。
yuyuにすごいヒドイ言い方で怒ったり。。。
私もがんばろう!
ゆかりっつ #-
おかぴ・・・・ 
って何!?おかぴ!?

しょうたギガかわゆす~~

この間はグッサン元気やった?グッサン・・笑。ほんとグッサンにいわれてからしょこたんユカにしか見えん。

あたしもユカみたいにブログうつそうかなあ。クリックしといたぜい
ゆかナッツ #-
ちくりん。オブ・ジョイトイさん 
 ご訪問&コメントありがとうございますi-189
すごくいい天気で、動物たちも元気でしたよi-179 白くまは遠くてよく見えなかったけど、オカピの毛並みきれいでしたi-237
横浜の穴場スポットがありましたら教えてくださいね!
ゆかナッツ #-
mihoman 
 オカピはキリン科の動物だってi-101 
シマウマの仲間にも見えるよねi-179かわいいq12i-175 
応援ありがとう♪
明日楽しみにしてるねi-237
ゆかナッツ #-
nobuちゃん 
 象ってこんなに大きいんだぁと改めて思ったり、めずらしい動物を見ると楽しいねi-178
でもキリンがいなくて残念だった~
応援ありがとうi-179
nobuちゃんの日記も楽しみにしてるよi-176
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 yuyuちゃん元気になって、本当によかったですi-179i-189 マンナさんもお疲れさまでした。いたずらしたりぐずったりするのも大変だけど、熱を出すと辛くてかわいそうだし、看病も大変ですよねi-182マンナさんお疲れさまでした。
桜もきれいだし、3人で楽しい週末を過ごしてくださいi-267
ショウタは他の大きな動物にも、ぞうたん!って言っていたので、よくわかっていないみたいです・・。
ゆかナッツ #-
ゆかりっつ 
 白くまの下の写真がオカピi-279キリンの仲間だって♪
ショウタも楽しそうでよかったi-175
ぐっさん元気ですごいおもしろかったよi-278 次回ぼっさんと4人で会えたらいいねi-236
しょこたん全然似てないから~i-201
チロル #-
 
可愛い~!
うちの子も、ぞうときりんくらいは絵本で覚えているから一度動物園に連れて行ってあげたい!でも、近くにないv-12
うちはCM見ての反応を見る限りはパンダも馬も「わんわん」、「ライオンやトラは「にゃんにゃん」です。
花かおり #-
 
ゆかちゃん
翔ちゃん とっても楽しそうだねi-179
お花もきれいだし 動物もたくさん見れて 充実した日でしたね。
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 そうなんですかi-278うちもほとんど「わんわん」って言ってますi-229
がんばって「にゃんにゃん!」っておしえたら、「にゃ?」と言っていましたi-101i-201
絵本と実物も違うから、なかなか理解するの難しいですよね・・i-275
ゆかナッツ #-
かおりさん 
はい♪♪とてもうれしそうで、写真もうまく撮れましたi-237
大人でも動物園は楽しいところですねi-178

秘密にする


