スポンサーサイト 
代官山cafe 
 今日は友達のぐっさんと代官山へ笑顔
駅から近いのに結構さまよって、UNICEでランチしました食事
http://www.unice.jp
代官山ってかんじのお洒落なカフェラウンジですBrilliant.
店内は広く、ワンちゃんや赤ちゃん連れのお客さんもいました。
ユナイス入り口ユナイス店内

ふたりともなんこつ入りつくねと温泉卵 をオーダー
代官山ランチ

軟骨のコリコリ感と柔らかいつくね、温泉卵の組み合わせが美味しかった!
スープ、種類豊富なドリンクバー、プチケーキがついているのでお得です68
サツマイモティーは甘くておいしかったですはーと


その後、すごい突風の中「あたしたち大丈夫!?」と大笑いしながら、お目当てのカフェへ 。

hana
http://www.hana-jm.jp
インテリアも食器もかわいいッイチゴラブリー
中でもバンビのクッキーとカップケーキは、とっても可愛くてお気に入りハート8 
食べるのがもったいなかったぁ泣き顔
カップルも多かったけど、女の子同士でお茶するときにおすすめですBrilliant
     
        hanaケーキ hanaカード

hana店頭hana窓

hanaティーhanaしょうた

hanaバンビクッキーhana店内


 翔ちゃんはずっと寝ていたので、ゆっくりお茶できましたコーヒー&ハート
いろいろな話をして、いっぱい笑ってとっても楽しかったびっくりマーク☆

大好きな友達と過ごす時間は、とても幸せですローズ2うっとり

 



 過去のブログを見ると、なんか構成が気になって・・写真をほぼ全部取り込み直して、編集しました。

とくにグルメ写真は、サムネイルを大きくしたので見やすくなりました。

完全な自己満ですが、よかったら見てくださいはずかちーv

 



クリックで応援おねがいしますはずかちーv

ありがとうございましたはーと
 
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃんこんばんはー。

きゃー、すごく可愛いカフェ!
何だか、違う世界みたいですねー。
女の子にとったらメロメロの空間!

こんなところでおしゃべりしてたら、
ホント、時間をわすれちゃいそう。
うらやましいよー。

画像、取り込みなおし本当にお疲れ様です。大変だったでしょ。
元のままでも十分だったけど、より良くなった気がします☆
ちず #-
 
楽しかったみたいですね~。
しょうくん 寝ててくれて ゆっくりできてよかったですね。
代官山なんて 何年も行ってないな~。たまには私も行ってみたいです。
aya #TY6CN94Y
こんばんは! 
報告コメントありがとうございましたi-179i-189
hanaとっても可愛いお店ですよねi-175
看板、旗、ショップカードのデザインもお気に入りですi-233

上のお写真、この可愛いお店に可愛いショウタ君が似合うこと②!!i-178
つい顔がニッコリしちゃいましたi-189
また素敵なお店を発見したら紹介していきますので、遊びに来てくださいねi-175
mimi #-
 
2つともかわいいお店でしかもおいしそう。翔ちゃんもルンルンだねv-22
ほんと時間忘れてずっといたい気分になるでしょ。大好きなお友達との時間はとっても癒されるよね。
mihoman #-
 
めっちゃ可愛い&オシャレなカフェだねi-175hanaは小物ひとつひとつがメルヘンで可愛いっi-189こんな子供部屋が欲しいなぁ…i-228写真だけ見ると、翔ちゃんの部屋みたいi-179
また参考にさせてもらうねi-176
yukaナッツ #-
マンナさん 
 本当にかわいいカフェですよねi-237
窓のオーナメント(?)欲しいですi-176
いつもは騒がしいお茶になるのに、今回はゆっくり話せてよかったですi-228
画像の取り込み直し、大変でしたi-201見てくれてありがとうございますi-179i-189
ゆかナッツ #-
ちずさん 
 私も代官山は久しぶりに遊びに行きましたi-260
ちずさんのおうちは、どこに出るのも便利でうらやましいですi-179i-189 
横浜からはちょっと遠いので・・i-182
ゆかナッツ #-
ayaさん 
コメントありがとうございますi-179i-189
ayaさんのブログで小鹿ちゃんクッキーや可愛い店内を見て、ぜったい行きたいって思いましたi-237 
すっごく可愛くて、友達も喜んでいましたi-175
私もコンタクトは町田で買っているので、次回はnana's green teaなどでもお茶したいですi-51i-277 
また参考にさせてくださいねv-354
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 こんなに可愛いカフェは初めてでしたi-175
この日はショウタすごく聞き分けがよくて、久しぶりにゆっくりお茶できで、うれしかったですi-277i-50
仲良しの友達とたくさん笑うと、本当に幸せですよねi-237
ゆかナッツ #-
mihoman 
 ホントかわいいよねi-176
もう少しここでゆっくりしたいってかんじだったよi-80i-228うんうん、こんな子ども部屋いいねi-101
翔ちゃん、デブ猫みたいだけど大丈夫i-230
ヴァル君とのランチ楽しみにしてるよi-236
花かおり #-
 
ゆかちゃん
とっても 素敵な可愛いお店だねi-179
すごく 気分転換できて癒されそうv-353
翔ちゃんも いつも素敵なお店に行けて うれしいでしょうね。
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 すごく可愛いカフェで、楽しい時間を過ごせましたi-176
以前かおりさんに連れて行ってもらった素敵なお店も、ブログに残せたらよかったなぁと思いますi-50i-189
また美味しいお店おしえてくださいねi-267i-179

秘密にする


