スポンサーサイト 
じぃじとばぁば☆ありがとう 
 週末、私の両親が遊びにきましたBrilliant.

翔ちゃんへお土産
弟が大学の卒業旅行で買ってきてくれました笑顔
タイシルクジムトンプソンのTシャツとズボンですTシャツ ゾウさんに乗ったミッフィちゃんが可愛いはずかちーv

タイシルク

タイに10日間も行ったそうで、うらやましいです。
私も翔ちゃんと3人で海外旅行したいなぁアップロードファイル


金曜はランチとお買い物に行きました。
クイーンアリス
http://www.queen-alice.com/new/new.html
私は白身魚のムニエル トマトとあさりのリゾット添えをオーダー。
サクサクのムニエルとリゾットが合って、美味しかったです。
クイーンアリス


しかしあいにくの雨で、ショウタが発熱していまい、おんぶしてタクシーで病院へ。
今年の冬は惨敗です。
でも解熱剤のおかげで、翌朝にはすっかり元気になりました。


 土曜日は江ノ島の春祭りに行きました。
とってもいい天気だったので、大勢の観光客でにぎわっていました。
橋の上は眺めもよく、春風が気持ちよかったですさくらうっとり
江ノ島橋

雑誌やTVで特集しているおすし屋さんへ。
まぐろ問屋 三浦三崎港
http://www.neo-emotion.jp
こちらは御造りとトロ。本まぐろもおいしかったです笑顔
三崎港寿司三崎港トロ


あっと言う間に夕方になり、風邪が冷たくなってきたので浜辺には行けませんでしたが
とても楽しかったですFlour Bubble
江ノ島海

次回は新江ノ島水族館にも行きたいなびっくりマーク☆

ショウタはおじいちゃん&あばあちゃんになついて、とてもうれしそうでしたハート8
今はどの辺りを走っているかな?
また来てね~ラブリー
 
mimi #-
 
おはよ。そ~なんだぁ!良かったね、みんなで楽しい週末を過ごせて!やっぱり行くトコロがいっぱいあって羨ましいです。Tシャツもかわいいv-22おじいちゃん、おばあちゃんも嬉しかったでしょうね!!なかなか会えないからいっぱい充電されたかな!?

花かおり #-
 
ゆかちゃん
ご両親 かわいい翔ちゃんの成長を とっても楽しみでお幸せですねi-179
これからは 春の陽気が気持ちいいので 出かけるのが楽しみですi-267
 
yukaナッツ #-
mimiさん 
 本当は水族館か動物園を考えていたのに、突然おすしになりましたi-277食べることばっかりi-201
頻繁に会えないので、ショウタも両親もとてもうれしそうでしたi-237
yukaナッツ #-
かおりさん 
 ショウタも両親もとても楽しそうでしたi-237
お花見や散歩など、4月がとても待ち遠しいですi-267i-228
mihoman #-
 
ご両親と家族と楽しい終末を過ごせてよかったねi-179i-189
写真、どれもいいねっi-237i-189
可愛いTシャツに(しかもタイシルク~i-189)、ステキな景色に、おいしそうなごはんi-277i-50
いい休日だったのが伝わってくるよ~i-194
とろ、食べたいi-228
yukaナッツ #-
mihoman 
ありがとうi-176
春風がさわやかで気持ちよかったよi-260i-179
東京近辺は鮪が美味しいねi-101
今回は喧嘩にならず、すごい仲良く過ごせてよかった~i-278

秘密にする


