スポンサーサイト 
おうちでスタバ☆ 
 今日の朝食絵文字名を入力してください
スタバスコーン

クックパッドで人気のあるレシピを参考にして、チョコチップスコーンを焼きました。
バドガールさんのスコーンのレシピです。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/370206
バドガールさんには許可を得ています。

 私はカカオ85パーセントの板チョコを使用。
昨日も作ったのですが、牛乳を入れすぎて生地がまとまらず、形がいびつに・・。
今回はなかなか上手にできましたラブリー

 写真奥は、ショウタのプレーンスコーン。
小さめなので2個。美味しそうに食べてくれました食事笑顔
 
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃん
こんにちはー。

相変わらず、ゆかナッツちゃんの
スイーツ作りは尊敬するなー。
私は最近、寒いのでこもり気味、ご飯しか作ってないですよ。。。

ところで、最近のゆかナッツちゃんの調子はどうですか?
育児、落ち着いてできてますか?
私は、浮いたり沈んだりだけど
まあ、なんとかやってますv-48
バドガール #buI3a3AE
 
ゆかナッツさん、こんにちわ。
ブログにレシピの作品をのせてくださり、ありがとうございます。
お子様可愛いですねぇ~(^O^)/
お子様にも、喜んで戴けて嬉しいです☆
mimi #-
 
いつもかわいく、おいしそうにできてる。ほんとにカフェ、オープンできそうだよね!
スタバのスコーン食べたくなってきた・・・。(作ろうとしない私です・・)
さくら #-
 
 スタバのカフェみたいi-237i-51
美味しそうだねi-175
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 i-50ありがとうございますi-179
ここ最近はショウタがご飯を食べなくて困っています。ついこの間まで大好きだったトマトや魚、白米さえぐちゃぐちゃにしますi-182一時的なものだといいけど・・。
yuyuちゃんは最近どうですか??
ゆかナッツ #-
バドガールさん 
 素敵なレシピをおしえてくださって、ありがとうございますi-179
また作りたいと思います☆
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-189
最近のスタバは、スイーツもとても充実していますねi-277
久しぶりに行きたくなりました♪
ゆかナッツ #-
さくら 
 ありがとうi-178
うちでスタバ気分を味わえたよぉi-101

秘密にする


