スポンサーサイト 
代謝はアスリート並み 
 今日冷たい突風の中、美容室に行きました。
サロンのシャンプーはリラックスできますよねはーと
今髪を伸ばし中なので、夏にはアップにしたいですラブリー

 その後、いつものように3人でデパートをブラブラしてると、
春オープンのフィットネスクラブで、体成分や血管の検査をしてくれると言うことで
さっそく行ってきました。

動脈硬化度は70以下が正常なんですが、私は41。
体にいいものが好きだから、効果が表れているのかな笑顔
主人は93あせ 血圧は正常だから、そんなに気にしなくていいって言われたけど・・。
食生活はもちろん重要ですが、煙草も大きな原因だそうです。

そして血管年齢。私は24歳で年齢相応。
主人はなんと46歳!絵文字名を入力してください 私と同い年なのに・・jumee☆Feel Depressed4
メタボリックも気になる。でももう見てくれだけの問題じゃなくて、健康のために煙草を減らして生活を見直してほしい。
さすがに46歳が効いたみたいで、さっきジョギングに出掛けました。
がんばって痩せて、大学時代の理想の彼に戻ってほしいですハート8

 さっきから人のことばかり言っていますが、私も以前から体脂肪率はやや高めなんです。
でも5年前に他のジムで検査してもらった時代謝はアスリート並みって言われたんですよびっくりマーク☆
友達に言ったらみんな大笑いするけど、けっこう自慢smile
  
 妊娠してから体に一回り余分なものがついて、それがまだとれません。
フィットネスクラブに通って、毎日泳ぎたいBrilliant.
そして、ヨガやピラティス、アロマストレッチもしたいアップロードファイルうっとり
でも子どもを預けて習い事をするなんて、優雅なことぜったいできないし・・。
甘いものを控えることと、ウォーキングをがんばろうと思います。

このような測定は、銀座のファンケルでもできますよ。無料!
http://www.fancl.co.jp/fh/shopinfo/square_top.html
妊娠前と産後、母と一緒にカウンセリングしてもらいましたが、サプリメントなどももらえてよかったです。
肌診断もあるので、興味のある方は行ってみてくださいイチゴ


 
ゆかりっつ #-
 
代謝はアスリート並み、大爆笑やったわ。あー朝からなんかちょっと得した気分よ。さんきゅー。
花かおり #-
 
さすが ゆかちゃんは健康体で 代謝はアスリート並みってすごいですねi-179 
私は 見た目より 体脂肪が多くて 大阪に戻ってからは 体重もかなりアップしたので 体脂肪もアップしたかもね。
少し気にしながら 体を動かすようにしようかなi-179
mimi #-
 
翔ちゃん、かわいいね♪ほんと早く会いたいよ!
煙草は絶対よくないよね。こっちは道で煙草すいながら歩くのOKだからとっても気分を害するわ。煙が後ろ歩いてる人にかかるからね。わざと走って追い越すけど。
会社関係の友達で、お昼コンビニ弁当、しかも毎日デザート付き。だけど、めちゃめちゃ細い。その子もアスリート並なんかな!?
習い事、私も悩んだ事あったけど、結局クラスいっぱいとかで今何もしてない。年長からかな・・・と。
絵本、たくさんになったね。うちも読まないのも含めていろいろたまってきたけど思い出すかのように昔の本とかとってくるから捨てれないし。おもちゃと一緒で・・。
最近ディズニーの話すきだよ!
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃん
わかるー!

わたしもヨガとかしたいなー!
なんか、体がドンドンなまっていてる
気がするんだー。。。
産後って付くところが変わりませんかー?
体重は同じでも、おなか周りとか。。。

でも、血管年齢が正常ってすごいなー。
意外と年齢以上の人が多いのに、うらやましい!
mihoman #-
 
美容院いったんだぁi-56次会うとき楽しみだなi-176
アスリート並み(笑)すごいi-189
ゆかナッツ、スキーうまいしそっちの道に行けたんじゃ。。。i-26i-189
この間ドラックストア(ぱぱす)で診断したら、体年齢?が37歳だった~i-282ヒィー
ゆかナッツ #-
ゆかりっつ 
 そうそう、ゆかりとかヤマとか「アスリート並み」かなりうけてたもんね笑!i-278
でもぜったい違うと思うi-195あたしむくみやすいし、末端冷え性だし・・。
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 かおりさん、本当に華奢でうらやましいですi-228i-189
体脂肪を気にされているなんて意外!
体を動かして、健康を維持したいですねi-260
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ありがとうございますi-178私も大きくなったRくんに会いたいです♪
歩き煙草、本当に迷惑ですよね!危ないし。
習い事はいろいろ経験させてあげたいけど・・。もう少し大きくなって、興味があることを習うのがいいのかな。体験コース行ってみようと思いますi-267
ゆかナッツ #-
マンナさん 
ヨガやマクロビを生活に取り入れて、自然に体を引き締めたいと思っていますが、ぜんぜんダメi-182
そう、おなか周りになにかついてますよね!何なんでしょうねコレi-199
炭水化物デブを治したいです。
と言いながらも、今日はウォーキングのあと、スコーン食べちゃいました・・i-101
ゆかナッツ #-
mihoman 
髪型は変わってないよぉ。mihomanボブにしたんだよねi-236ショートも似合いそうi-178
スキーうまいよ笑!でもアスリート並みの代謝は測定ミスじゃないかなぁ・・。肩こりひどいし、むくみやすいし、太りやすいし。←最悪i-230
一緒に健康体を目指そう♪

秘密にする


