スポンサーサイト 
フォンダンショコラ 
 今日は主人へ矢印バレンタインのお菓子作り。
小さめのフォンダンショコラを、5つ作りました。
チョコレートとバターを湯せんで溶かして、卵と薄力粉を加える。
220℃で7分焼いて完成!
材料は4つ。こんな簡単なのに、美味しいスイーツが作れるなんて得したかんじです笑顔
温かいチョコレートとバニラアイスの相性、最高ですねハート8
バレンタインフォンダンショコラ

 濃厚なのでショウタにはあげてないけど、主人はすごい美味しいと言ってくれましたイチゴ
happyバレンタイン
 
ゆかりっつ #-
 
ゆかの料理ブログあたし大好きなんだよね、実は。
しらんだと思うけど・・サスペンスの次にスキなのが3分クッキングと言う位料理は好きじゃないけど料理番組とか見るのが異常なほどすきなの。しかも、簡単で早いもの、できれば安くて身近なものがすごい好きでこのブログの愛好家ですからよろしく~。3月15・16ってあいてる?もしユカ平気ならおかんが弟の部屋の引越しに行くのについていこうかなと。また返事おしえてね~弟、就職決まってるのに大阪大学院受かったと報告あって我が家、破産です・・・
mihoman #-
 
めっちゃ美味しそう~i-277i-189
しかもオシャレi-189カフェみたいやぁi-175i-175
そうそう!チョコとバニラのコンビは最高だよねi-175

ゆかナッツカフェがオープンしたら常連客になりまーすi-179i-88
マンナ #-
 
ひや~ 美味しそう!
そして可愛いデサート!
旦那様はしあわせものですねー。

ゆかナッツちゃん、とってもお料理上手で
うらやましいなー。

簡単で美味しいって最高ですよねー。

私ももっとがんばらないとな!
mimi #-
 
すごーーーい。おいしそうだし、かわいいし。ほんとに旦那さまが羨ましい~。お店みたいだよね、ほんとに!
外に行かなくてもオシャレなお店でカフェしてる気分でしょ。素敵だわ♪
ゆかナッツ #-
ゆかりっつ 
 ありがとう!
料理番組は手際がいいし、作る過程もおもしろいよねi-50
yu-cafe大好きなんてうれしいよi-237頻繁に更新してないけど、また見てね♪
弟くん合格おめでとうi-189
3月のことメールするね。
ゆかナッツ #-
mihoman 
 ありがとうv-344
チョコとバニラを一緒に食べるとたまらないよね~i-237
宝くじが当たったら、カフェオープンするッv-354
有名なパティシエ引き抜かなきゃi-101
ゆかナッツ #-
マンナ☆さん 
 ありがとうございますv-353
料理は好きだけど、上手ではないですよi-201 自分でもこの味や食感、不思議・・というときがあるしi-182
マンナさんのレシピも参考にさせてくださいi-50
体によくて、子どもが喜ぶご飯やスイーツをたくさん作ってあげたいですよねi-236
ゆかナッツ #-
mimiさん 
ありがとうございます♪
焼きあがって数分経ってから食べたので、中からチョコがトロ~v-344とはなりませんでしたが、なかなか美味しかったですi-278
カフェ気分を味わいたいけど、ショウタがテーブルに上るので、くちゃくちゃのおやつタイムでしたi-241

秘密にする


