スポンサーサイト 
Birth day☆ 
今日は私の誕生日です。
25才はとっても充実した1年になりました。
26歳もいろいろなことに挑戦し、happyな1年にしたいですローズ2うっとり

おめでとうメールをくれたみんな、どうもありがとうびっくりマーク☆
カナちゃん、26歳へようこそっていうコメントおもしろかったです
大人になっても、お祝いされるってうれしいものですね。
これからも仲良くしてください。よろしくお願いしますはーと


プレゼントFlour Bubble
私が好きなピンクの可愛いお花。
花があると、部屋が明るくなりますよねBrilliant
さっそく花瓶に入れ替えて、ダイニングテーブルに飾りました。ミニブーケ

このチャームにひとめぼれハート8あ
OL時代から4年近く愛用している、アンテプリマのバック。
これにつけて使おうと思います。
チャームアンテプリマ


ご飯はまいもん寿司
軍艦巻きhttp://www.maimon-susi.com/tamapura/index.html
たまプラまいもん

ショウタは納豆巻きばかり食べていました。
まいもん

とても評判のいいお店で美味しいけど、でも期待したほどではありません・・。
以前金沢店で食事した時も、すし食いねぇの方が断然美味しいと思ったし。
でも店内の雰囲気がよく、店員さんの接客がいいので、幼児連れでも気持ちよく食事することができました

 
 午前中パパとショウタふたりで、食料品を買い物に行ってもらったのですが、
帰りにケーキと焼き菓子のセットも買ってきてくれましたショートケーキ
でも私は、ここのケーキあんまり美味しくないよね。こんな高いなら、違うお店で買ってくれればよかったのに。
と言ってしまいました。最悪ですjumee☆Feel Depressed4
喜んでくれると思って買ってくれたのに、私の反応が悪くて落ち込んでいました
「家族に思いやりをもって過ごす」と元旦に誓ったばかりなのに・・。反省しています。
菜々子なでしこを目指してさくら
和食のレパートリーを増やし、丁寧な言葉をつかい、品のある行動を心がけます。
 
ゆかりっつ #-
ぎゃーーー!! 
おおおおおおねでとう!!!!
遅くなってごめん!!
いやはや我ら共に26だね~あーこわい。
これからもよろしくね。
3月いくからお祝いっ子しましょ~
おいしいもの食べにいこう!!
さくら #-
 
 おめでとうi-175
ブーケもチャームもめちゃかわいいi-237
旦那さんが選んでくれたの??ゆかのイメージだねi-261
まいもん寿司有名だけど、行ったことないなぁ。
トロ美味しそうi-228
26歳も幸せいっぱいの1年にしてねv-354
nobu #-
☆Happy 26th Birthday☆ 
お誕生日おめでとう♪
ほぼ一緒に26歳だね。
お互い、笑顔いっぱいの26歳になりますように。
そして、なでしこ目指して頑張ろう。
いや、私は料理できないけど…気持ちは一緒に…頑張ります。
mimi #-
 
お誕生日おめでとう。

その頃私は結婚もせず、フラフラしておりました・・・i-229
かわいいプレゼントだね。
最後笑えた。珍しく毒舌じゃない?悪気はないにしてもおかしいね。けど私に比べればかわいい毒舌だわん♪v-411
ざくろ #6AHhNYIE
 
はじめまして♪
コメントありがとうございました~♪
そしてお誕生日おめでとうございます~☆☆☆
たぶん私より8~9歳ピチピチだと思うのですが(笑)
20代後半が一番なんでもできる時期だと思うので
素敵な1年を過ごしてくださいね~☆
素敵なブログ、また覗きにきます~。
ラークマイルド #-
 
26歳誕生日おめでとう!!

家族3人でいい1年にしようね!!
ほんわか #-
おめでとう!! 
お誕生日、おめでとうございます☆
プレゼント、旦那様からですか??
かわいいですね!
素敵なバースデーになりましたねヽ(。´▽`。)ノ
おりん #-
 
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
これからもより素敵な女性として輝いてね☆
しょうちゃんもうお箸の練習してるのかな?
お寿司おいしそう!最近食べてないなぁ・・
マンナ #-
ゆかナッツちゃん おめでとうございます。 
お誕生日おめでとう☆
お寿司とケーキと可愛いプレゼントで
ステキなバースデーになりましたねー。
26歳かぁ。
予想通りでした!
同い年か、1.2才下かなぁって想像してたんですよ☆
私は27歳なんだけど、一歳若いだけでもうらやましい歳になっちゃったなー。
ゆかナッツちゃん、よい歳にしてくださいね。
花かおり #-
 
ゆかちゃん
26才の誕生日おめでとうv-300
素敵な家族に囲まれて とっても幸せですね。
もっと 沢山の幸せが訪れますようにv-353
今の幸せを感じる日々を送ってねi-179
ゆかナッツ #-
ゆかリッツ 
 ありがとう!
お互い充実した26歳にしようねv-353
3月下旬がいいな♪
またヤマとも計画立てようi-278
ゆかナッツ #-
さくら 
 ありがとうi-237
プレゼントは私がリクエストしたよi-101
happyな1年になるように、家事も育児もがんばるよv-352
これからもよろしくねv-344
ゆかナッツ #-
NOBUちゃん 
 ありがとう♪
2年前から松嶋菜々子がすごく好きになったんだぁv-344
なでしこ目指して、品のいい26歳になれるようにがんばるi-267
これからもnobuちゃんのお茶や着物などの日記、楽しみにしてるよv-353
ゆかナッツ #-
mimiさん 
ありがとうございます!
チャームかわいくて気に入っていますi-236v-342
あたし口悪いですよぉi-229
あんまり美味しくないよね、と言いながら全部食べましたけど・・。
ゆかナッツ #-
ざくろさん 
 ありがとうございます♪
充実した1年になるように、目標にもかって努力しますv-353
コメントお休みなの知らなくて、書き込んでしまいましたi-201ごめんなさいi-182
またおじゃましますねi-261
ゆかナッツ #-
ラークマイルド 
 ありがとうi-236
翔ちゃんと楽しい毎日を過ごそうねv-344
ゆかナッツ #-
ほんわかさん 
 ありがとうございます♪
プレゼントは主人からですが、私がリクエストしましたi-261
リボンもパールもバラも好きなので、気に入っていますi-176
26歳が素敵な1年になるように、目標にむかって頑張りますv-353
ゆかナッツ #-
おりんちゃん 
 ありがとうi-236
家事も育児も努力して、充実した1年にしたいわv-353
美意識も高く持たなきゃ・・。
ショウタはね、いつも左手に箸をもって、右で手づかみしてるよi-268
ゆかナッツ #-
マンナ☆さん 
ありがとうございますi-179
happyな1年になるように、1日を大切に過ごしたいなと思います。
毎日子育ても家事も楽しめるくらい、心に余裕を持ちたいな☆
私もマンナさんと同じくらいかなと思っていましたi-261
これからもよろしくお願いしますv-353
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ありがとうございますi-176
今年こそは、穏やかで品のある女性を目指して努力しますv-353
家族に思いやりをもって、素敵な2年になるといいなと思います。
かおりさんとゆっくりランチできるのを、楽しみにしていますねi-237

秘密にする


