スポンサーサイト 
新しい生活 
まだこのblog見てくれている人いるのかな?
思い出がたくさん詰まったblogなので、これからも細々と続けていこうと思います。

神奈川でマイホームを購入し、5月の末から新しい土地で生活しています。
色々考え悩みましたが、息子が小学校に入学する前になんとか落ち着くことができました。
ちょっと田舎くさい環境で住みやすいです。

仕事ですが
引っ越しを機に、表参道から横浜市内の店舗に異動させていただきました。
この異動については、一晩泣いて(本気で笑)決断したのですが・・
親身になって話を聞いてくれた前の店長と、温かく迎えてくれた今の店長に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
私の送別会では大好きな方たちから、温かい言葉をたくさんもらって本当に本当にハッピーでした。


新しい店舗は、よりやりがいがあり、自分らしくいられる本当に居心地のいい場所。
自分の言葉でオーガニックの魅力を伝えられるように、
これからも謙虚な気持ちで仕事に取り組みたいと思います。



息子は夏に元気に6才を迎え、最近はポケモンカードゲームに夢中です(^o^)/
仲良しのお友達と一緒に卒園してほしかったので、幼稚園は電車で通っているのですが、
私も卒園対策委員という役をやらせていただいて謝恩会の企画と余興の練習を頑張ってますよ♪

幼稚園最後の運動会やイベントで、息子や他の子どもたちからいっぱいエネルギーをもらいます!
運動会は最高の思い出になりました。

子どもとの時間、幼稚園のお友達や職場のみなさんとも今すごくいい関係を築けて本当に楽しい

そして、もうひとつご報告。
うちに家族が増えました☆
s_20121022_163459-1.jpg


次回の更新をお楽しみに!




