スポンサーサイト 
今年のバレンタイン 
 今日はバレンタインデーローズ2うっとり
みなさんは大切な人に、どんなプレゼントをされましたか!?シュークリーム

私はうちにある材料で作れるものを・・と簡単ですが、ショウタにクッキーを焼きましたイチゴ
手前から、人参クッキー、ココアクッキー、プレーンクッキーです。
バレンタインクッキー

すごい勢いで食べていましたあせ
ショウタバレンタイン


12日まで主人の実家にいたので、おじいちゃんと弟くんにはブラウニーや焼き菓子を、
お父さんの祭壇にはチョコレートをお供えしました。
ショートケーキhttp://chez-blanche.com/index.html
どれもシェブランのものですが、私はこのお店が好きで、いつも連れて行ってもらいますびっくりマーク☆
とくにモンブランはとっても美味しいですあモンブラン
シェブラン


主人と私の父には改めて、プレゼントしますラブリー


そういえば、去年も同じようなクッキーを作りました。
ちょうど1年前の写真がこちら。
昨年2月14日

食い意地は相変わらずですアンパンの人
 
さくら #-
 
翔ちゃんもクッキーもかわいいi-237
真剣に食べてるねi-277
いつも美味しいご飯やお菓子を作ってもらえて、旦那さんも翔ちゃんも幸せだねi-175
私もがんばるぞー
mimi #-
 
ちょっと遅れたけど、謹んでお悔やみ申し上げます。
知らなかった。お父様は最後は翔ちゃんの顔、見れたのかな?家族ってほんと大切だよね。翔ちゃんが大きくなったら、ちゃんと教えてあげないとね、おじいちゃんの存在を。
お父様の分まで、がんばらなくちゃね。天国からちゃんと見守ってくれてるよ!
クッキーかわいいねー。食べてる姿もとってもかわいい。あっという間になくなっちゃったんじゃないのー?
kei #W/xj3oFY
 
こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございますe-343

ゆかナッツさんお手製のクッキー、おいしそうですね!
ショウタくんもとっても嬉しそう!

料理上手なママを持って幸せ者ですね、ショウタくん
マンナ #-
 
ゆかナッツちゃん こんばんは☆

明るい更新が見れてよかったー。

クッキーおいしそうだし、かわいいな。
にんじんクッキーは、FPとかでミキサーかけて混ぜてるんかな?
お子ちゃまにやさしそうでいいですねー。
ほんわか #-
はじめまして! 
こんにちは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
手作りのバレンタイン、ショウタ君は幸せ者ですね☆
また遊びにきますね♪
ゆかナッツ #-
さくらちゃん 
 ありがとうi-80
なんかいつものおやつと変わりない、バレンタインになっちゃったよ・・。
でもいっぱい頬張ってくれて、作ったかいあるわぁi-101
ゆかナッツ #-
mimiさん 
ありがとうございます。
最後は意識がなかったけど、私たちの声は聞こえていたんじゃないかな。
すごく可愛がってくれたおじいちゃんのこと、ショウタが少し大きくなったら話します☆
クッキーはあっと言う間になくなりましたよi-201
ゆかナッツ #-
keiさん 
 ご訪問ありがとうございます☆
ショウタはお菓子が好きなので、すごい速さでほおばっていましたi-277
バレンタインだから、もっと手の込んだものを作りたかったのですが・・。
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございます☆
でも今回のクッキーはほんと適当で、ココアはまんべんなく混ざっていないし、人参はすりおろして生地に混ぜただけです・・。
今度は人参のほかにも、かぼちゃやサツマイモなどの野菜クッキーを作ってみたいですi-277
ゆかナッツ #-
ほんわかさん 
コメントありがとうございます☆
ほんわかさんの手作りパンやスイーツ、とっても美味しそうですねi-80
主人の分は後日作るので、レシピ参考にさせてくださいi-101

秘密にする


