スポンサーサイト 
トトロシュークリーム 
ご無沙汰しておりますm(_ _)m


この4ヶ月書き残したいことが数え切れないくらいあったんだけど、あっと言う間にクリスマス・・2011年が終わり、新年がスタート。
そして、ごく普通だけどとっても幸せな30歳の誕生日からもう2週間が経ちました。
その辺りのことはまた改めて




今日は3人で杉並~三鷹エリアをドライブしてきました。



ずっと気になっていた、高井戸にあるトトロのシュークリームのお店。
白髭のシュークリーム工房

原料も国産にこだわっているということで、小麦粉は石川県産のオーガニックのもの。
可愛くて体にも優しいトトロシュー


トトロかわいい~
いちごクリームは、下の階に住んでるお友達におすそわけ
DSCF0417.png


続いて、井の頭公園で定番のスワンボートに乗ったり、ペパカフェでランチしました
以前吉祥寺に住んでいた友人と来て以来、4年ぶりだったんだけどこの雰囲気いいな。
桜が咲く頃にまた行きたいです。

井の頭公園★

 
息子のリクエストの猫カフェへ。
荻窪にある、こるね。

大学の頃アパートで、猫3匹飼っていた旦那。のおかげで息子も猫が大好きなんです。
かわいいーって嬉しそうだったけど
猫ちゃんたちがクールで、ちょっと物足りないチビ君でした・・。


こるね猫



私もたまには運転しないとね。
ほのぼの楽しい週末でした

