スポンサーサイト 
ビオファ オーガニックEXPO 
 今日も気持ちのいい秋晴れでしたね


東京ビックサイトで開催されている、ビオファジャパン オーガニックEXPO
へ行ってきました。

276466_182429835147513_2762490_n.jpg



全国からバイヤーを集める、日本最大のオーガニック専門展示会。


「メイド・イン・アース」「アバンティ」「天衣無縫」などお馴染みのオーガニックコットン
「カミツレ」「ロゴナ」などオーガニックコスメなどのブースをゆっくり見て
農産物マッチングフェア特別セミナーも聞くことができました。


最近、食品やコスメだけではなく洗剤や雑貨にも興味を持ち始めたので
様々なお店のバイヤーの方とお話しすることができてよかったです。


こちらはオーガニックコットンのウエディング。
DSCF0325.png



その後は一緒に参加したお友達とお茶♪
この時間もほのぼのすごく楽しかったぁ


line-himoribonorange.gif



日曜日は職場のお友達親子と遊びました。
3歳の女の子とうちのチビ君と表参道のミールムジでランチ
最初は照れていた二人だけど、ごはんを食べ終わると仲良く手を繋いでお散歩^^

ファーマーズマーケットでも、お買い物ができて満足でした。

途中雨が降ってきて、渋谷の児童館も休館中で大変だったけど
4人で楽しい日曜が過ごせました

ありがとう

表参道

