スポンサーサイト 
宮前区民祭 
 土曜は、久しぶりに幼稚園のAちゃん親子と遊びました

朝雨が降っていて、家で母子ふたりきりはつまらないなぁと思っていたので
午後から元気な3人キョウダイが遊びに来てくれて、息子も私も大喜び

一緒におやつを食べて、トランプや塗り絵、かるた、オモチャで遊んだり
一気ににぎやかになりました

Aちゃんキョウダイの成長に感動し(とくに真ん中の子^^)、久しぶりなのにとっても仲良く遊んでいる姿を見て
すごく嬉しかった


ママ同士もしばらく会えなかったんだけど、仕事のことや家族のことなど色々話せて、
ほのぼのすっごく楽しかったです

昨日は本当にありがとう!!
またゆっくり遊ぼうね


line-himoribonpink.gif


今日は職場の先輩からのお誘いで、川崎のお祭りに行ってきました

朝8時半集合だったので、ちょっと辛いかなぁと思っていたのですが
ちょうど旦那の出勤と一緒になったので、息子も張り切って爽やかに出発することができました。


市場や屋台、色々なお店やイベント、展示物があって、子どもからお年寄りまで楽しめるお祭りです。


お腹すいた~と息子のリクエストで、海鮮丼をいただきました
いくらが大好きなので、みんなのいくらを全部もらって満足そう
無題


どんどん気温が上がって日差しも強くなり、疲れてきたのかわがままグズグズの息子。
でもおばちゃん2人のおかげで、効率よくみんな楽しく見て周ることができました!
満足です


宮前区民祭


お祭りの会場を後にして、夕方までずっとティータイム。
女ってどうしてこんなにもしゃべり続けられるんでしょうね・・。

今働いているお店はすごく楽しいけど、やっぱり何かしら気になることはある。
でもこうやって、仲良しのメンバーで遊びに行ってワイワイできるのは本当に嬉しいです★


明日から月末にかけて少しハードだけど、心穏やかに過ごしたい

