スポンサーサイト 
運動会& 
 先週末、幼稚園の運動会がありました。
去年は雨で延期になったけど、今年はとってもいいお天気


前日、仕事の帰りにバタバタ食材の買出しをしたので、ちょっと淋しいお弁当になってしまいましたが・・

息子の好きなものだけ(いくら、サーモン、べったら漬)をのせたちらし寿司と御稲荷さん
唐揚げなどにしました。


はりきっていたかけっこは1番じゃなかったけど、真剣な表情でがんばっている姿を見ることができて嬉しかったです。
遊戯も一生懸命で可愛かったなぁ

お疲れさま




運動会







今日は、ずっと楽しみにしていたお友達とのランチ
旦那と同じ会社に勤めていて、妊婦さんになってこの間退職されたということで
この度初めてふたりでごはんを食べに行くことになったのです



家のことや仕事のこと、実家の話やお産などなど
涙が出るくらいめちゃめちゃ笑って、本当におもしろかった
同い歳で何気に共通点がたくさんあって、とにかく楽しすぎてあっという間でした

Hさん、こんなに幸せな時間を本当にありがとう
またぜひぜひ遊ぼうね


タイ料理のお店でランチして、ナナズグリーンティで抹茶パフェ食べました
カレー




