スポンサーサイト 
京都旅行 
 もうすっかり秋ですね

10月4日~5日に、京都へ旅行しました。
参加者は、島根のお母さん、富山の母、旦那、息子、私の5人。


ふたりのばぁばとお出掛けできるとあって、この日をずっと楽しみにしてた息子。

10時に京都駅で待ち合わせて、いざ太秦へ。

幼稚園のお誕生会で、「おおきくなったら、忍者になりたい」と言っていたいたので
東映映画村へ。

にんじゃ


DSCF0246.png

映画村


忍たま乱太郎
忍たま


DSCF0284.png


グランヴィア京都に宿泊しました。
最上階でラウンジも利用できたので、ちょっとリッチな気分♪

朝食も種類が豊富で美味しかったです。
DSCF0288.png



二日目は雨のため、京都駅周辺で過ごしました。



二条城

DSCF0289.png


都路里のパフェ。
DSCF0295.png


息子はばぁばふたりに可愛がってもらって、とっても楽しそうでした

