スポンサーサイト 
とうふやうかい 
 先日、職場のみんなと行ったとうふやうかい

今回は15人集まって、ほのぼのとっても楽しい会でした

七五三の時にも行ったことがあるのですが、お昼より夜の方が雰囲気もよくて素敵でした。
DSCF0120.png


みんなを待っている間に、ヨーヨー釣りと綿菓子作り

UKAI.png



うかいうかい1


蟹と野菜の天ぷら
DSCF0128.png


素敵なお庭も散歩して、楽しかったのですが・・
雨が降っていたので、息子がズボッと池に足がはまってしまい靴がぐちゃぐちゃ

おんぶとタクシーで帰るはめになりました

仕事中は忙しくて疲れてるオーラの社員さんが、めっちゃ明るくなってたり
普段ゆっくり話せない人とも、こうやって一緒に美味しいごはんを食べて仲良くなれるのが本当に嬉しい

息子も、大好きな可愛いMちゃんに遊んでもらって、とても楽しそうでした

うちの子のために、いつも私の家の近くや個室のお店を予約してくれるのですが
優しいお心遣いに感謝です。

みなさま、素敵な時間をありがとう
鷺沼うかい

