スポンサーサイト 
Happy Birthday★5歳 
 今日、8月10日は息子のお誕生日です

健康で元気いっぱいに5歳を迎えられたこと、心から感謝しています。
この1年もにこにこ笑顔で過ごせますように



お祝いメールをくれたお友達、覚えていてくれて嬉しいよ
本当にありがとう



5歳のお誕生日

ケーキ可愛いんだけど、甘すぎて・・旦那だけモリモリ食べてました><
5歳




日曜にお友達の家族と遊びに行きました。

プールか公園に行く予定だったのですが、この暑さとゲリラ豪雨が心配だったので
屋内のキッズパークへ。

すごく楽しそうに走り回る子どもたちと、追いかけるパパふたり^^
ランチもして夕方までいっぱい遊びました

↓なぜか緊張している息子。
TS3V0002.png


朝のスタバから、夕ご飯も一緒に★
ママふたりは10時間もしゃべり続けたのでした
めちゃくちゃ楽しかったぁ

1日本当にありがとう
また遊びに行こうね

