スポンサーサイト 
浜松バーベキュー 
実家から戻る飛行機の中で、明日からだるいなぁ・・と気持ちだったのですが、
みんなにお帰り~と声をかけてもらったり、仲良しのスタッフのみんなとランチして
すごく楽しくスタートできました



日曜は、パパと息子で浜松へ。
土曜からキャンプをする予定だったのですが、仕事の都合がつかなくて日曜に日帰りになりました。

旦那の大学時代の友達とバーベキュー。


私も参加したかったのですが、富山から帰省してそのまま連勤だったので、家事が色々溜まっていて・・。残念。

ふたりからお土産話を聞いて、すごく羨ましかったぁ
お兄さん(おじさん?笑)たちに、たくさん遊んでもらって大満足のチビくんでした

旦那の大学の仲間は、みんな本当に面白くてかっこよくて、優しくて★

企画してくれた、きんちゃん本当にありがとう


↓いっぱい写真撮ってきてと言ったのに、この微妙な3枚だけ・・。
201107311440000.png


アウトドアな季節に
ランドリーの可愛いTシャツをゲット

前のプリント                          後ろはこんなの
ランドリー


