スポンサーサイト 
富山へ帰省 
 7月20日~26日を富山の実家で過ごしました。


祖父母の家に行ったり、幼なじみの赤ちゃんに会ったり、美味しいお寿司を食べに連れて行ってもらったり

マリオが大大大好きな息子は、初日から思い存分Wiiを楽しんでいました


楽しみにしていたバーべキューやレジャープールは、雨のため中止になったけど、
家で焼肉をして温水プールで遊んで、なかなか充実した1週間だったな。



息子が花火をしようと玄関を開けたら、ホタルがお尻を光らせていました
会いに来てくれたんだね★






父、母、弟と一緒に越前松島水族館へ。

ペンギンのお散歩も見ることができました
ペンギン

イルカショー
松島水族館


イルカショー


海亀にエサをあげました。
カメのエサやり
パクッと食べちゃいます。
カメ


ばぁばと水遊び。
DSCF98940.jpg




富山市科学博物館へ。
体験コーナーで、色々夢中になっていました。

科学館

プラネタリューム。
4歳児には難しかったけど、飽きずに見ていたので、今度は幼児向けのものを見に行きたいと思います。
ice.jpg



弟の沖縄旅行のお土産

DSCF9882.png



 今回の帰省でもいっぱいいっぱい可愛がってもらって、楽しすぎたチビ君でした
私も子どもとゆっくり過ごすことができてよかったです。

お世話になったみんな、本当にありがとう20091203005444.gif

じいちゃん、ばぁちゃん、元気でね

