スポンサーサイト 
保土ヶ谷公園プール 
 夏休み前の3連休。
久しぶりにパパも私も2連休でした。
富山と島根の帰省も控えているので、今週は近所で過ごそうかなぁと思っていると
「プール行きませんか??」とパパ友からお誘い

お友達親子と一緒に、保土ヶ谷公園プールへ行きました
昨夜も寝るのが遅かったのに、6時から浮き輪を持ってウキウキしていた息子君。
お友達もとても楽しみにしていたようで、車の中からふたりはしゃいでいました



お昼ごはんは、公園内にあるZAIMカフェで

 DSCF9828.png


みんなでごはんは楽しいね~
ZAIM cafe


今月リニューアルオープンしたので、プールに入るまで1時間以上並びました

炎天下の中、子どもたちは愚図ることなくお利口に待っていて偉かった★


プールでは浮き輪やビーチボールで、いっぱい遊びました。
ふたりともすごく楽しそうで、見ていて微笑ましかったなぁ

うちの子とても色白なのですが、水着の後がくっきり!!
今年は真っ黒になりそうな予感です。

保土ヶ谷公園プール


今日はほのぼの本当に楽しかったぁ

そして、明日も3人休み!うれしい~

