スポンサーサイト 
渋谷ランチ 
今日は、短大時代の友達4人と女子会

うちはチビ付きだったので、個室でゆっくりできるように
渋谷のぷん楽でランチしました

掘ごたつの個室で、昼間からお酒を飲んで、野菜たっぷりのごはんとデザートもいただいて満足


110710_125014.png


場所を変えて、そこでも3時間お茶
楽しすぎて、本当にあっと言うまでした

きれいなお姉ちゃんたちは、ピアノと保育園の先生
いっぱいいっぱい遊んでもらって、すっごく楽しそうだったチビ君
よかったね

みんな今日は本当にありがとう



その後は社員研修で熱海に行っていたパパと合流。
少しショッピングもできました


また明日からがんばるぞ




line20.gif



1ヵ月後の8月10日に5歳になります。
この写真はちょうど3年前。お風呂上りにお茶を一気飲み
元気いっぱいに5歳のお誕生日を迎えられますように
1歳11ヶ月

