スポンサーサイト 
オーガニックコスメ 
 毎日暑いですね


今週は6連勤だったこともあり、少しお疲れモードですが・・
春から新卒の社員さんや20代のスタッフが増えたこともあり、仕事が以前に増してすごく楽しくて


最近はオーガニックの食品だけではなくて、コスメや雑貨にも興味を持ち始めました。

この間購入したHAKUを最後に、基礎化粧品を少しづつオーガニックの物に変えています。

どくだみ水は2本目。
徳島県の初夏の花咲くどくだみの葉から抽出した液を使っていて、原材料の全てが100%天然由来。
エコサート認証なので、安心して使えます。
付け心地もいいし、殺菌効果もあるので、しばらく使い続けたいと思います。



最近は飲み物に氷をたくさん入れていますが、あまり体を冷やしすぎないように・・
お友達にも好評の生姜紅茶&かりん生姜湯。

エコサート






先週の土曜は幼稚園の夕涼み会でした。
お気に入りの甚平を着て盆踊りをしたり、模擬店でヨーヨー釣りやおやつを買ったり。

私も短い時間だけど、模擬店のお手伝いをさせてもらって、すごく楽しかったです

すごく蒸し暑かったけど、楽しい夕べでした
夕涼み会




日曜は
最近突然仲良しになった、下の階に住んでいる女の子とプール開き。
二人ともとっても楽しそうで嬉しい

また遊ぼうね~

プール開き

