スポンサーサイト 
4月も半ば 
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様とご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。






何をどう書いたらいいのか、1ヶ月更新を控えていましたが
今日からまた日常を綴っていきたいと思います。



春休みの一週間は、富山の実家で過ごしました。
幼なじみとも会えて、すごく楽しかったです。
息子も大好きなじぃじやばぁばたちと遊べて、とっても嬉しそうでした
みんなありがとう★


今年度から年中になり、希望通りのさくら組さんになりました^^
便秘も自然に解消され、毎日元気に幼稚園に通っています。


私は仕事で悩んだり、震災の影響で、子どもの為にももう少し近いところで働こうか・・と考えたりしましたが、
優しい理解ある社員さんたちに支えられて、またとても楽しく働かせてもらっています。

お料理上手な方ばかりなので、学ぶことが本当に多いし、これからも前向きに頑張りたいな。


illust-harukaze1.jpg



2週間前に購入した、曲げわっぱのお弁当箱♪

毎日、3割玄米+雑穀ごはんを炊いているのですが、今日はひじきの炊き込みご飯。
おかずも全部息子と同じ。
つくねの甘辛照焼き、切り干し大根の煮物、菜の花ゴマ和え、卵焼き、ミディトマトです。

こんな普通すぎるお弁当ですが、お弁当箱のおかげでみんなから褒められます


無題

