 
書道 
 今日は家でお習字の練習。

お正月の書初めで、初めて筆で文字を書いたママロン。
男の人できれいな字を書けるのは素敵だなぁと思うので、これから少しづつ練習していきたいなと思います。

でも、さすが安いセットなだけあって、筆もすずりもショボイ><



DSCF9554書道1

3月の目標は、かっこいいお兄さん。
もうすぐ年中さんだもんね^^


小学生レベルで恥ずかしいのですが・・私も書いてみました。

今けっこう前途多難な状況なので、春に向けて前向きにがんばろうという気持ちを込めて。

DSCF9545書道2

