スポンサーサイト 
湘南日和 
またまた久しぶりの更新です。

結婚式で長野に2泊して、仕事に出て、翌日から島根に行くという慌しい2週間。
もちろん結婚式はすごく楽しかったし、お葬式では自分のやるべきお手伝いはしっかりできたかな
と思っているので、精神的には安定してたのですが・・
移動が本当に疲れた・・

先週一週間は、その疲れを引きずり仕事に出たせいか、ミスしたり上手くいかなくて低迷の日々を過ごしておりました。


でも月曜にカットとカラーリングに行って、担当の美容師さんと話したりしてすっきり~
気持ちを切り替えて、今週は順調にスタートできました



そして、今日は28歳最後の日。
茅ヶ崎にある、大好きなカフェMODAMAへ行ったよ 前回の記事→

今回も、MODAMAセットをいただきました

サラダ
ベジミートのキーマカレー
カボチャと小豆のコロッケ
いろいろ温野菜
人参とヤーコンのきんぴら
オムレツ
お味噌
玄米ご飯

彩り豊かな有機野菜がたっぷり。
おかずがたくさんあるけど、とくにコロッケが美味しかったなぁ
DSCF9494.png

こちらはデザートもとっても美味しいのです
パパ、ご馳走さまでした
モダマ


お腹がいっぱいになったところで、海までお散歩。
すっごくいいお天気で、ほのぼの本当に気持ちよかったなぁ

サザンビーチでのんびり
サザンビーチ

穏やかなとっても楽しい1日でした
明日からまた頑張るぞ!

