スポンサーサイト 
お別れ 
 2月1日に、島根の祖父が亡くなりました。

いつも美味しいお米を送ってくれた、優しくてはいからなおじいちゃん。


私のちょっとした冗談にすっごくいい笑顔で笑ってくれた、あのときの表情が忘れられません^^



孫や曾孫たちがみんなが集まって、お見送りすることができて、おじいちゃんも喜んでくれたんじゃないかな。

ママロンのこともいっぱい可愛がってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました★

おじいちゃんといっしょ

