スポンサーサイト 
青山へ 
今日はいい天気で過ごしやすかったですね。
おかげさまでショウタの風邪はすっかり治り、私も無事です笑顔
心配してコメントをいただき、ありがとうございました。
みなさんも気をつけてくださいねローズ2

水曜は主人が休みの日なので、3人で青山へ遊びに行きました。

ランチはアポルトのフラミンゴカフェへ。
りんごhttp://www.laporte-a.jp/index_content.html
12時だったので、OLさんのランチタイムと重なり、カウンター席しか空いていませんでした。
私はトマトとバジリコのパスタをオーダー。
味はふつう・・ガーリックが少し強いかな。
スープと簡単なサラダバー、ドリンク、プチドルチェがついているのでお得だと思います。
フラミンゴカフェ

2号店にはテラス席があるので、春になったらそちらもおすすめです食事
りんごhttp://www.sib.tv/web/cafe/044.html
フラミンゴカフェ グラッセリア


 次はナチュラルハウスで買い物したり、街並みを散歩。
主人の会社がこの辺りなので、いろいろ案内してもらいました。

 その後、ずっと行きたかったシートマニアで休憩ラブリー
りんごhttp://www.seatmania.jp/home.html

シーマ二店内ミニチュアチェア

こちらのカフェは様々なチェアが並んでいて、お店に入ると「お好きな椅子にどうぞ」と言われます。
座り心地いいですよBrilliant
チョコ&バナナワッフルはボリュームがあり、ふたりで分けました。
冷たいアイスクリームとあたたかいワッフルが合いますソフトクリーム
可愛いクッキーは翔ちゃんの。
シートマニアワッフル

店内はとてもお洒落なかんじで、店員さんの対応もいいので、居心地がよかったです。
駅からは少し歩きますが、おすすめですびっくりマーク☆

美味しいレストランや素敵なカフェが見つかると、本当にうれしいですよね。
私はたまにお店選びを失敗してしまって、そのときはすごくテンションが下がります。
みなさんのおすすめのお店、ぜひおしえてくださいショートケーキうっとり
 
マンナ☆  #-
よかったですね。 
こんにちは。

しょうちゃん全快おめでとう!

三人で青山散策できてよかったですねー。
チョコ&バナナワッフルにすごく心引かれまーす。
クッキーもかわいい☆

うちの子も元気になりましたよー。
mihoman #-
 
回復してよかったねーi-179

シートマニア、ステキなお店だね~i-189
ゆかナッツはいい感じのカフェを探すのがうまいよねi-236i-234
いつも参考にさせてもらってまーすi-176

私は自分で探したところははずれることが多いな…i-229
いいとこ見つかったら一緒に行こうねi-175
mimi #-
 
どれもすごくおいしそうv-22
翔ちゃんも元気になってよかったね。昨日からうちがダウン。でも今日は元気みたい、実家で何をしてるかな・・(^・^)
いろいろなお店があって羨ましいよ~v-344
こっちでは、行くとこ決まってしまうからね・・・i-229あまり冒険できない・・・。
花かおり #-
 
ゆかちゃん
翔ちゃん 元気になってよかったねi-179
素敵なお店いっぱいで 今度お会いした時は連れっててねi-228
ゆかナッツ #-
マンナ☆さん 
 ありがとうございます。
yuyuちゃんもよくなって安心ですね☆

家族でお出掛け、本当に楽しいですよねi-237
ワッフル美味しかったですよ~。
ゆかナッツ #-
mihoman 
 ありがとう!シートマニアすごくおすすめi-236 
どちらもおしゃれなカフェだけど、幼児を連れても長居できるくらい、あたたかい雰囲気だったよ☆
暖かくなったら、テラス席でヴァルくんも一緒にランチしようねi-50i-277

ゆかナッツ #-
mimiさん 
 風邪心配だけど、あーちゃん(今もこう呼んでるのかな?)と一緒だから大丈夫ですねi-236
Rくんお大事に☆
 富山のぱんだぱんだっていうパン屋さん、行ったことありますか??
美味しくて有名みたいですよi-178
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 こちらこそ、またかおりさんに案内していただきたいですi-189
以前一緒にランチした、KAKINUMAは友達にも好評でしたi-176
青山は本当に素敵な街ですねi-228
nobu #-
 
翔ちゃん、風邪が治って良かったね。
シートマニア、素敵。
是非行ってみたい。
イームズとかコルビュジェとか、大好きなんだ~。お高いから家にはおけないんですけど。かっこいいカフェのような家に住んでみたい…。
moana #-
はじめまして☆ 
はじめまして☆
ナチュラルという言葉にひかれてやってきました♪そして、我が家にも元気盛りの男の子(2歳)がいますので。。。子連れのお出かけは楽しい反面 ぐずりだしてしまうと、楽しいお食事どころではなくなってしまうのでドキドキですよね。私も色んなお店で美味しいものを頂くのが大好きですのでv-353ステキな写真楽しんで拝見させていただきましたよ♪
ハワイに子連れで2回行ってきました。もし興味があれば 私のブログにも遊びに来てくださいね。育児のお話などなどできれば嬉しいですv-342
ゆかナッツ #-
NOBUちゃん 
 伸ちゃん、チェア好きなんだねi-185
私は名前とデザインが一致しないよi-201
このお店では、バルセロナが人気あるみたい☆
私もおしゃれなカフェのような部屋にあこがれるなぁi-228
ゆかナッツ #-
moanaさん 
ご訪問ありがとうございます。
子どもとお出掛けはすごく楽しいけど、食事時や移動は疲れますよね・・。
moanaさん、ハワイ大好きなんですね☆
私は初めての海外旅行がハワイだったのですが、ハナウマ湾に感激しましたi-237
家族でも行きたいなと思っています。そのときは子連れ旅行のコツなど、いろいろおしえてくださいねi-176

秘密にする


