スポンサーサイト 
2010年のしめくくり 
2010年ももう終わりですね。

ママロンがクリスマス前に39℃~40℃の熱が4日間続き、咳もかなりひどくて1週間いえと病院を往復していました。
本当に可哀相だったし、私も気が滅入りそうだったけど、サンタさんが来てくれてもうすっかり元気です。
「サンタさん、カンガルーに乗ってきたんじゃなぁい?」と喜んでいましたトナカイのことね
枕元に置いたプレゼントは、ばぁばががんばってゲットしてくれたオーズの変身ベルト!
ばぁばサンタありがとう

私も週をまたいで仕事を休ませていただいて、ずっとふたりで一緒にいたせいか、最近息子がとても愛くるしく思えます

肺炎の疑いがあって血液検査もしたのですが、ようやく血液型がわかりました!
パパと同じA型よかったね~

仮面ライダーオーズ




さて、今日は仕事納めでした。
今月は子どもの風邪で4日も他の方に代わっていただいたのですが、みなさん本当に優しくて温かくて
お店のスタッフは70人くらいなので、わりとすぐに全員の顔と名前を覚えることができたし、年齢男女問わずいろいろな方と仲良くできるのがすごく楽しいです

来年はオーガニックや食べ物のことを学んで、私にしかできない接客を目指したいと思います



今年は新年早々流産してしまったので、こんなに楽しくて充実した1年になるなんて思いませんでした。
これも、お店のスタッフのみなさんや常連のお客様、お友達、富山と島根の実家のみんな、そしてどんなときも私のことが大好きな夫と息子のおかげです。
ありがとうございました


今は仕事帰りのパパが、ママロンと一緒に一生懸命窓を拭いています。
排水溝やフィルターもぴかぴかにしてくれました。
ふたりが歯ブラシで窓のサンをこすっている中、ホットカーペットでぬくぬくパソコンをしている私。←鬼


そろそろ、私も参加しますか^^
みなさま、良いお年をお迎えくださいね




表参道のイルミネーション
DSCF9267.png

