スポンサーサイト 
青山★フレンチ 
 今日は、とても寒かったですね。
うちのお店はすごく寒いので、冷え取り対策で風邪ひかないようにしないと!


今日、幼稚園のクリスマス会だったので、帰り道はずっと♪あわてんぼうのサンタクロースを歌っていたママロン。
サンタさんにプレゼントをもらったとか、魔法をかけたとか、たくさんお話ししてくれました

先週のクリスマスコンサートでフルートの演奏を聴いてから、幼稚園から帰るなりフルートで遊んでいます。
私が中学のときに両親に買ってもらったものですが、ママロンも興味があるみたいだしまた練習してみようかな

クリスマスシーズンは、イルミネーションも素敵だけど、ゴスペルやクラシックの音楽が聴けるのが嬉しいです。

フルート




日曜に友達と、青山のレストランで食事しました
雰囲気のいいお店でゆっくりできて、楽しかったです

アンカシェット


今月はお店の忘年会もあるし、お友達との約束が多いので楽しみだぁー

