スポンサーサイト 
幼稚園の作品展 
先週、幼稚園の作品展がありました。
作品展2

 

折り紙も使ったお絵描きや粘度工作など、子どもたちの個性あふれる作品がたくさん展示されていました。
年長さんにもなると、立派な作品ばかり。
うちの子もこんなふうにできるようになるのかな~

バナナチョコレートって、クレープ?
幼稚園作品展

山の音楽隊をイメージした大きな絵。
年少さん全員で描いたそうです。
仲良しのお友達と楽器を演奏
DSCF9123.png


先生方も毎日夜遅くまで、準備されていて大変だっただろうなと思います。
素敵な作品展をありがとうございました


作品展の数日前、幼稚園の帰りに止っているバイクに思いっきりぶつかったママロン。
前歯が大きくへこみ、歯茎も腫れてしまって、すぐに歯医者で治療してもらいました。
奥に曲がった前歯を元に戻してボンドで固定したのですが、衝撃が強かったため、「次回の診察で神経が死んでしまっていたら、麻酔して抜歯しましょう」と言われて、かなり心配していたんです。
幸い今のところは大丈夫そうですが、明日の診察で問題なければいいな。

思わぬ歯医者さんデビューになりましたが、診察中はとってもお利口で、虫歯も0だったのでよかったです。

いつも帰る時間は真っ暗なので、事故にも充分気をつけなくちゃね。

