スポンサーサイト 
富山に帰省 
1週間、富山の実家に帰省していましたidou164.gif



県外の弟の家に行って美味しいお寿司を食べたり、
お友達とランチして、祖父母の家に遊びに行ったり

そして、眼科でコンタクトを買って、ショッピングセンターでインナーや幼稚園グッズをまとめ買いして
なかなか充実した帰省になりました
携帯を紛失したり、トラブルもあったけど



実家ではマリオカートに夢中だった息子。
事細かに教えてくれたおかげで、私もかなり上達しました~

ずっとばぁばにべったりで、私は休暇を満喫させてもらいました
今回もみんなにいっぱい可愛がってもらって、めちゃめちゃご機嫌moco001.gif






毎回帰省の度に思うことだけど、
じぃちゃんとばぁちゃんの元気な姿が見られてよかった。

煙草吸いまくってるのに健康で、車乗り回してめっちゃ元気なじぃちゃん^^
月並みだけど、これからも元気で長生きしてね★



お世話になったみんな、本当にありがとう20091203005444.gif







友達とランチしたイタリアンのお店。
前菜からドルチェまでとっても美味しかったです
今度帰ったら、また行きたいな~

イルデスコ ランチ

こちらも友達とお茶したカフェ。
大きな抹茶パフェ、美味しかったぁ
次元


来月は島根に帰省するので、それまでがんばって働きます

