スポンサーサイト 
発熱 
 昨日、いつも以上に私にべったりのショウタ。
でもなんだかおとなしくて、甘え方が可愛い・・はーと

嘔吐と下痢も気になって、熱を計ってみたら38.5でした。
すぐ小児科で診てもらいましたが、インフルエンザではなくて少し安心。
風邪をひいたのは三度目ですが、発熱はほぼ一年ぶり。
小さい子の風邪は本当に心配です。
抱っこしているとすぐ寝ますが、頻繁にぐずるので、辛いんだろうな。
おなかが減って力がでないのかな落ち込み かわいそう・・。
昨夜座薬を入れると、すごい下痢の後、熱は大分下がりました。

ほっぺを赤くしてネンネしてますイチゴ
風邪

最近ショウタのことが可愛くて仕方ありませんうっとり
早く治して、たくさん食べてあそぼうねはずかちーv
 
チロル #-
大丈夫ですか? 
お風邪だったんですね。
子供の風邪は本当にかわいそう。うちは去年はよく風邪を引いていましたが今年は調子がよくてここのところ病院に行っていないのでありがたいです。
でも、機嫌が悪いので親も辛いですよね。
早くよくなるといいですね。
男の子は特別に可愛いと思うらしいですね。異性だからかな?!
うちはかわいいなぁと思うときもあるけど、うっとおしいなぁも同じくらいかそれ以上にあります。そんな時期なのかしら?!
ヤマ #-
久しぶり♪ 
ゆか、帰ってきていたんだ~。遅くなっちゃったけど、本当お疲れさまi-179
翔ちゃん風邪かあ!風邪、最近はやってるみたいみたいだよ。小さいからいろいろ心配だよね。早く良くなるといいねi-260
おりん #-
あらら 
しょうちゃんお熱でちゃったのね。
気をつけてはいるけど、いつどこで風邪もらってくるかも分からないよね。
とはいっても、ずっと家にばかりいるわけにもいかないし。

しょうちゃんが早くよくなりますように!
ここなちゃんも無理しないでね☆
マンナ☆  #-
 
こんばんは。
しょうちゃん、嘔吐下痢症ですかー。
今各地で流行っているみたいだから。
我が家も新年に一家そろってなったんですけど、
子供が病気すると、本当にかわいそうで親はオドオドしますよね。
子供がなると、オムツがえや唾液から母親にもうつりやすいけれど、ゆかナッツちゃんは大丈夫ですか?

「しょうちゃんが可愛くて仕方がない」って思えること、とっても幸せですよね。わたしも娘のことを「かわいいなぁ」って思えるとき、とても幸せを感じます。
しょうちゃんの夜泣きがなくなったことで、ゆかナッツちゃんも少し体と心に余裕がだてきたのかな?
本当に良かったですね。
早くなおりますように。。。
mimi #-
 
翔ちゃん、回復したかな?うちもすぐ風邪ひいて、何回病院行った事か・・。保育所で39度ありますって電話も落ち着いて聞けるようになってしまったi-230今じゃ、お薬大好きだからね・・・あまりよくない気がするけどで風邪ひいたら仕方ないよね。そして、座薬、私今だに入れれないんだよ、なんか怖くて。だから2回ほど母に入れてもらったぁ。友達に言うと女の子じゃないんだから間違えることもナイだろうしーって笑われたけど。座薬入れるとすぐ下がるよね。小さい子の高熱は心配。お大事にね!
ゆかナッツ #-
チロルさん 
 ありがとうございます。
ぐずって寝てまたぐずって・・を繰り返しています。
早く治りますようにi-260
 男の子ってLoveってかんじになるのかなi-176家の母親もそうなので・・。可愛い息子を、嫁にとられるのが今から心配ですi-201
ふたり目は女の子がいいなi-228
小さい頃は可愛い服や髪型、大人になったら一緒にお買い物っていうのに憧れますi-261
ゆかナッツ #-
ヤマ 
 ありがとうi-189
咳と鼻水がないから、よくなったのかわからないの・・。
私は1日中抱っこしていて、いつでもうつされそうだけど、今のところ大丈夫i-179
ヤマも生徒さんたちの間で流行ってるのかな?気をつけてねi-260
ゆかナッツ #-
おりんちゃん 
 ありがとう!
ほとんど体調崩さないから、今冬も大丈夫だと思ったんだけど、初雪にやられたわi-182
早く治して、外に出してあげたいなi-179
そうたくんとおりんちゃんも気をつけてね☆
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございます。
体温計が大嫌いですごい暴れるので、検温できないんですが、もう熱はないはず・・。
早く元気になってほしいなi-176
辛いのはショウタだけど、私は繰り返す下痢と嘔吐の後片付けが大変でしたi-201
最近生活リズムが整ってきて、私も少し余裕ができたのに、この風邪のおかげで、夜何度も起きるし、ご飯も自分で食べようとしません。
離れるとすぐ泣くので、1日中抱っこしていて、すっかり甘えん坊になってしまいましたi-201
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 ほかの園児にうつされるから、風邪ひきやすくなるんですねi-182でも薬が好きなんてすごい!すぐ治りますね。
うちは初めて発熱した時、実家にいたので、今回少し不安でした。
なので「ちゃんとおさえてないと戻ってくるよi-201」って母親と電話しながら、座薬を入れましたi-230けっこうすんなり入りましたよi-278
mihoman #-
 
大丈夫?!
翔ちゃんよくなった?!
ゆかナッツはうつってない?!
本当、雪降った日は寒かったもんねi-4
早くよくなって、またいっぱい遊べるといいねi-187
お大事にねi-260
マンナ☆  #-
そっかぁ。 
とりあえず、お熱が下がってよかったですね。。。
でも、こどもの看病していると、心配な分、心も体もつかれちゃいますよね。
ゆかナッツちゃんに疲れが出ないといいけど。。。
もう一息!がんばれー。
ゆかナッツ #-
mihoman 
ありがとうねi-189
土曜から家でおとなしくしてるから、よくなったよi-236
私は大丈夫♪OL時代から発熱してないの~。丈夫なのかな?
明日は少し温かいみたいで、うれしいねi-185
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございます☆
おかげさまでよくなりましたi-179
私も元気ですよ~i-236
明日は少し温かいみたいなので、むりのない程度に外出しようと思いますi-260


秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/50-9eb6b3dc

