スポンサーサイト 
半年 
 5月から働き始めて、半年が過ぎました。
居心地がとっても温かくて、本当に楽しい職場


こんなに優しい人たちと仕事ができて本当に有難いなぁと毎日思っています

ここ3ヶ月は、ずっとキッチンでランチタイムの担当させていただいていますが、常連のお客様が話しかけてくださったり、食べ物のことを色々学ぶことができてすごく勉強になります。



有給休暇も10日もらえたので、さっそく申請しちゃいました。
OLのときはムダに使いまくっていたので、今回は大事に使わなくちゃ^^


明日から、連休をいただいて実家でのんびり過ごしてきます






オーズが始まっても、相変わらずWが大好き。
私とパパも3ヶ月前からかなりはまってます
奥が深くて面白い!


DVDの8巻がめちゃめちゃ面白いよ
仮面ライダー

富山のじぃじに買ってもらったベルトと、私の弟にプレゼントしてもらったファング。
今も大事に毎日遊んでいます
ファングメモリー




