スポンサーサイト 
自転車 
またまた更新が滞っていましたが、毎日元気に過ごしています

もう11月も半ばですね
あみちゃん家族+お友達家族でワイワイ飲んだり、友達の赤ちゃんに会いに行って癒されたり
久しぶりに週5勤務だったので、本当にあっと言う間の2週間でした。

私にもっと時間をください~


     illust-leaf02.jpgillust-leaf02.jpg





島根のばぁばから、ママロンへ4歳のお誕生日プレゼント
私たちで選ぶことになっていたのですが、どんなのがいいんだろうと迷っていて3ヶ月も遅れてしまいました。
ごめんね><

注文してからとっても楽しみに待っていたママロン。
届いたときは目をキラキラさせて、めちゃめちゃ喜んでいました

お母さん、ありがとうございます

カゴ付きのキャデラック
キャデラック



そして、今日は初めてのチャリ通。
土曜日でお友達も少ないので、特別に幼稚園まで自転車で行きましたナイショ★
帰りはスタバでお茶したり、寄り道をしてのんびり帰宅。

キャデラック2


自転車

明日は、パパと公園だね

