スポンサーサイト 
初めての運動会 
 3連休の最終日は、幼稚園の運動会でした。
すごく日差しが強くて暑かったけど、子どもたちの真剣な姿や可愛らしいお遊戯を見られてよかったです

いちばんになる!と張り切っていたかけっこ。
よーいドン!の時に私に手を振っていて、出遅れてしまいました><
2位でゴールしたものの、しゅんと落ち込んでいてかわいそうだったな・・。

親子競技ではパパがビリから1位になってくれて、ママロンもすごく嬉しそうでした
久しぶりにビデオカメラも大活躍

最後メダルをもらうとき、お名前を呼ばれると先生に走って抱きついたママロン。
先生もウルウルしていて、こちらも目頭が熱くなってしまいました。
よく頑張ったね
お疲れさまmoco001.gif


運動会






今週も、サッカー教室に行ってきました。

フロンターレは、フットサルのコートもあって、設備が充実しているんです。
私はいつもここから練習を見ています


フロンタウン


ちなみに、サッカーの練習や運動会などに活躍したのバック。
またsteadyの付録です★
大きくて軽いので、子どもの着替えや買い物など、セカンドバックに便利ですね


バック


